アメリカのヨガブランドであるMandukaの2017年新作ヨガウェアコレクションが発売されました。洗練されたデザインと落ち着いた色合いで、幅広い年代におすすめできます。アスレジャーコーディネートにも使えたり、普段着としても使えるアイテムもあるので、ぜひチェックしてみてください。

普段着使いにも◎なヨガウェア ツイストフロントトップス

ツイストフロントトップス

ツイストフロントトップスは、優雅なドレープデザインが美しいヨガトップスです。たっぷりのドレープのおかげでゆったりした着心地で、ポーズの邪魔をしません。前が大きく開いているので、ポーズ中に暑くなってしまってもスムーズに脱ぐことができます。オーガニックコットンの柔らかい肌触りが、ヨガ前後の体を冷えから守ってくれます。ヨガブラやヨガタンクと合わせて、ぜひ取り入れたいアイテムです。
カラーはホワイトとブラック、ネイビーの3色。普段使いもできる高級感のあるアイテムです。

シンプルで華やかウェア!アドーン フロータンク

アドーン フロータンク

アドーン フロータンクは、シンプルなデザインのヨガタンクです。くったりした質感が、女性らしい華奢で柔らかい印象です。襟ぐりがV字で深めで、重ね着したインナーをチラ見せできるから、こなれたコーデを楽しめますよ。バックよりフロントが短いデザインで、脚長効果も抜群です。バックの結び目もキュートで、どこから見ても隙のないデザインです。
カラーはホワイトとブラック、ライトグリーンの3色。色によっても雰囲気が変わります。