奄美大島、アマミアイナより伝統の泥染め新作ヨガウェアのご紹介です。
「奄美大島」の大自然に育まれた泥染めウェアで心身ともにリラックスしませんか?大地のエネルギーを感じながら気持ちよくヨガで体をほぐしましょう!

サルエルヨガウェアパンツ9分丈(泥染)

ストレッチ素材で自在に伸縮。変幻自在のリラックスヨガウェア!
アマミアイナ サルエルパンツ9分丈(泥染)
出典:アマミアイナ公式通販サイト

一度履いてしまうとやめれない楽ちんの極み。それでいてスタイリッシュ! 動きを十分に備えたモードなサルエルパンツ。特殊ストレッチ素材で、自在に伸縮しますので、どんなポーズでも突っ張りません。ヨガだけでなく、部屋着、リラックスウェアとしても最適。

Vバックドルマン8分袖

アマミアイナ Vバックドルマン8分袖
出典:アマミアイナ公式通販公式サイト

ネック回りの開きは前はスタンダード後に少し深めに仕上げていますが お好みでリバーシブルの着用も楽しめる。優れた伸縮性素材で身体を優しく包み込み、アクティブなヨガのポーズや動きにもストレスなく動きやすい設計。

泥染めのやわらかな色合いは心を落ちつかせるアースカラー。染色は奄美大島伝統の泥染めを活用しており、化学染料は使用しておらず、自然の染料を使うことで体に優しいウェアを提供しています。心身ともにリラックスして、はつらつと日々を過ごす活力を養いましょう!!