ホットヨガスタジオLAVAとコラボした2017春夏新作のヨガウェアコレクションがReebokから発売。LAVAは、日本全国に270店舗以上を構える日本最大級のホットヨガスクール。今回のコラボコレクションには、LAVAのトップインストラクター 芥川舞子先生の声を取り入れて作られた商品がそろいます。

ホットヨガの際の汗も安心!LAVAブラReebok

LAVAブラReebokは、少し長めの丈のヨガブラです。胸元に大きく描かれたグラフィティ風ロゴがインパクト大のデザイン。吸水性と速乾性に優れた素材が使われているから、汗を大量にかいても爽やかな着心地が続きます。特に汗をかきやすい背中部分は、一部にメッシュが使われています。さらに消臭加工も施されているから、ヨガ中はもちろん、ウェアを家に持ち帰る途中で臭ってくることもありません。
通常のブラより長めの丈で、1枚も抵抗なく着ることができます。カラーバリエーションは、エメラルドとパープルの2色。落ち着いた生地の色と、ロゴの鮮やかな色のバランスが秀逸です。SからXLまでの豊富なサイズ展開だから、自分に合ったサイズがきっと見つかるはず。

通気性・放熱◎のヨガウェア!LAVAカプリタイツReebok

LAVAカプリタイツは、7部丈のヨガタイツです。一見シンプルなデザインですが、ヨギーニのこだわりがつまっています。全体的にぴったりとしたシルエットながら、股部分はゆるい作りになっていて、脚を大きく開くポーズでもスムーズに動くことができます。体サイドには通気性のいいメッシュを採用しています。血管が太い脚は熱がこもりやすいのですが、メッシュにすることで程よく放熱されます。
カラーバリエーションは、ブラックとオレンジ、パープルの3色です。オレンジとパープルは、メッシュやステッチが生地と違う色になっていて、デザインのワンポイントにもなっています。オレンジは元気いっぱいのかわいい印象、ブラックとパープルは落ち着いた印象と、カラーによって印象が変わるから、色違いでそろえてもいいですね。小さくロゴがあしらわれたシンプルなデザインだから、どんなトップスにも合わせやすいですよ。
パープルは同ラインのLAVAブラReebokと同じ色。さらに、ブラのロゴの色と、タイツのサイドステッチの色が同じだから、こなれたトータルコーデも楽しめます。

出典:公式サイト商品詳細