フロントもバックもかわいい♪ルミナス ブラレット

ルミナス ブラレット

ルミナス ブラレットは、繊細な印象のヨガブラです。細いストラップが前後で交差したデザインは、ユニークで目を引きます。伸縮性に優れた生地で、5cmから10cmほども伸びるため、体を大きく動かすポーズでも窮屈さを感じません。アンダー部分の幅が広いから、サポート力にも優れています。取り外し可能なパッドが付いています。
カラーはホワイトとブラック、オレンジの3色。ホワイトは、ストラップの色がブラックで、着やせ効果もありそうです。

クールな印象!リバティーン ブラレット

リバティーン ブラレット

リバティーン ブラレットは、長めの丈のヨガブラです。シンプルでスポーティなデザインの中で、バックの切り込みが女性らしさを主張しています。Mandukaのほかのヨガブラに比べてストラップが太めで、アンダー部分の幅も広いから、大きめバストもしっかりサポートしてくれます。取り外し可能なパッド付きです。
カラーはグレーとネイビーの2色。暗めのカラーなので、クールにまとめたい人にぴったりですよ。

いかがでしたでしょうか。ブラトップ、カプリ(ヨガパンツ)、キャミソールなど今回紹介しきれないほど素敵なヨガウェアがManduka公式サイトには盛りだくさんです。もちろんメンズヨガウェアも展開しています。是非公式サイトもチェックくださいね。

公式サイト
画像出典:公式サイト