「妊娠中でも可愛いヨガウェアが着たい」、「マタニティ中はウェアの締め付けが心配」、「脂肪がついてきたためボディラインが気になる」、「寒い日の冷えが心配」など妊娠時にはヨガウェアに対する要望が多くなってしまいますよね。そこで今回、そんな妊婦の要望をしっかりと叶えてくれるおすすめの秋冬ヨガウェアをご紹介致します。

ヨギー・サンクチュアリ

ヨギー・サンクチュアリではマタニティヨガクラスを受講している生徒さんと妊娠経験のあるインストラクターの声を取り入れてマタニティヨガウェアを開発しています。妊娠時の敏感な肌にもやさしい素材を使っているで、妊婦でも安心して着ることができるのでとてもおすすめです。

マミーオールインワン

ストレスのない楽な着心地

上下が繋がっているため、気になるお腹の締め付けのない楽な着心地となっています。ボトム部分は伸縮性に優れた素材を使用しているため、臨月の大きなお腹でもストレスフリー。グレー×ブラックあるいはベージュピンク×グレーのバイカラーがオシャレでルームウェアなど日常使いにもできます。

マミーカバーアップレギンス

お腹の締め付け感なし

マミーカバーアップレギンスは伸縮性のあるコットンリブ素材を使用しており、インナーが響きにくくなっています。ウエスト部分は幅が広くなっているため、妊娠中の大きなお腹をすっぽりと覆ってくれます。またウエスト部分は腰回りにのみゴムを入れているので、お腹の締め付け感がなく、安心して履くことができます。

マミースウィングポンチョ

滑らかな肌触り

マミースウィングポンチョは前後どちらでも着ることができるケープとなっています。絹のような滑らかでしっとりとした肌触りが特徴。吸湿性に優れているため、汗をかきやすいアクティブな動きの時でも快適に着用することができます。

<天衣無縫×yoggy sanctuary>organic long belly warmer

オーガニックコットン腹巻でお腹をサポート

天衣無縫コラボのオーガニックコットン腹巻。これからの時期、寒い日にはお腹を冷やさないためにも腹巻は重宝します。薄手素材で通気性が良くなっており、汗ムレしにくいため、秋冬だけでなく年中使用することができます。柔らかな肌触りがとても魅力で、着色には天然素材を使用しているため妊婦でも安心。

suria

ヨガを快適に行うために肌触りの良い素材を使用し、着る人を美しく見せるシルエットやカラーリングにもこだわったヨガウェアを豊富に取り揃えているsuria。マタニティ時に着ることができる素敵なヨガウェアもたくさんあります。

カルサボレロ

軽くて暖かいアクリルに高級ウールをブレンド

シンプルなデザインで使い回しがしやすいショート丈のボレロ。軽くて暖かなアクリルに高級ウールをブレンドしており、柔らかな肌触りとなっています。さらに裏面にはコットンを使用しているため、妊婦の敏感な肌にとても優しくなっているのも魅力。ヨガレッスン前後や寒い日には、このボレロを1枚羽織ることで体を冷えから守ることができますよ。

イリナマタニティバギー

締め付け感なしの安心パンツ

腰回りがゆったりしており、裾に向かって細くなるシルエットで気になる下半身をカバーできるイリナマタニティバギー。ハイウエストとなっており、大きくなったお腹にやさしくフィット。全体的に締め付け感がなく、妊婦でも快適に動くことができます。

タムニーハイウォーマー

おしゃれに足元の冷え対策

妊婦にとって足元の冷えは天敵です。寒い季節のヨガには冷えやすい足元をしっかりカバーしてくれるニーハイウォーマーがおすすめ。起毛を使用しているため、暖かくふんわりとした優しい履き心地となっています。母指球部分は露出しているため滑りにくくなっているので、レッスン中も履くことができますよ。