シルエットとカラーリングにこだわり、着る人を美しく見せるアイテムを販売しているsuria(スリア)。今シーズンも女性らしいデザインとあたたか味のあるカラーが素敵なヨガウェアが揃っています。それでは今年の秋冬の新作おすすめ商品をご紹介致します。

画像出典:suria公式

上品さと愛らしさのあるsuria 2018 AW

機能性はもちろんのこと、上品さ、愛らしさ、奥ゆかしさをしっかりと取り入れているデザインが豊富な今シーズンのsiruia新作。

暖かい素材を使用したウェアもたくさんあり、これからの寒い季節に使えます。

普段使いもできるデザインも多くみられ、大人っぽい上品な雰囲気の素敵なヨガウェアでモチベーションも女子力もアップさせてみませんか?

画像出典:suria公式

トップス

ノーブルトップ

お尻までしっかりカバー

裾のランダムヘムが特徴のレイヤードトップス。オールドカシスとスティールブルーの2色があり、どちらの色も秋冬に良く合う落ち着いたカラーとなっています。ステッチや折り返しが少ないので、肌あたりがよくストレスフリーな着心地が魅力。丈は長めなのでお腹やお尻のラインをしっかりカバーしてくれます。

ポコプロトップ

出典:suria

人気の動けるレイヤード

昨年即完売となった大人気のレイヤードトップス。体にしっかりとフィットする仕様となっていますが、伸縮性に優れているためアクティブなヨガにもストレスなく対応可能。胸から上は起毛素材で暖かく、下は通気性と耐久性に優れた素材を使用しています。また起毛によって柔らかい印象に。肌寒い季節に重宝するおすすめのトップスです。

トゥールトップ

暖かいラビット混素材

柔らかな杢調素材に起毛したラビットの表面感が特徴の暖かいトップス。オフタートルとなっているので、首まわりからの冷たい風の侵入をしっかり防いでくれます。逆転のポーズをしても顔に衿がかからないように工夫されたデザインとなっています。様々な色やデザインのボトムに合わせやすく、女性らしい綺麗めなローズベージュとチャコールグレーの2色展開。

ブラトップ

レイヤーブラ

出典:suria

好みのフィット感に調節可能

suriaファン必見。suriaから初めてアジャスター付きのブラトップが発売されました。お好みのフィット感に調節できるのが魅力。高いストレッチ性とフィット感のあるイタリア製素材を使用しています。胸元にはダブルクロスのストラップが女性らしく、オシャレなデザインとなっています。