カナダ発ブランドのアムニー。耐久性のある生地を使用したオシャレでかっこいいヨガウェアを多数取り揃えています。中でも今回は特にかっこよさが増すブラックのおすすめヨガウェアをご紹介致します。

トップス

シャクティ クロップド T

おしゃれな短め丈のボートネックTシャツ

美しいボディラインを実現してくれる大人クールなトップス 。一見シンプルなクロップド丈のTシャツですが、チュール切替になったボートネックがはデコルテを綺麗に見せる効果あり。取り外し可能なブラカップが付いているので1枚での着用が可能となっています。防縮加工が施された厚みのある生地でできていて、速乾性にも優れています。

SSENTIEL フィット T

アレンジ可能なウエストタイ

ウエストタイでアレンジ可能なオシャレなトップス。タイは前後どちらでも結べるのでコーディネートや気分に合わせた着こなしが可能となっています。薄手で肌触りの良いレーヨン混ストレッチ素材を使用。シンプルなデザインとなっているので様々なボトムスに良く合います。

PRITEMPS CAPE HOODIE

ソフトな生地でラフな着こなし

肌寒い日にさらっと羽織れるポンチョ風フーディー。ヨガ前後の体の冷え対策におすすめです。ブラックの単色なので、合わせる服を選ばず使い回しがとてもしやすい1着。洗練された大人のラフなデザインとなっています。肌触り抜群のソフトな生地を採用しているため、着心地がとても良くなっています。

ブラ

ILLUSION BRA TULIPA

トレンドの着丈長め

トレンド感溢れる着丈長めのオシャレなブラトップ。ブラックとホワイトのかっこいい柄が魅力。メッシュとのコンビネーションで通気性も抜群となっています。取り外し可能なブラカップ付きで優しく胸元をホールドしてくれる仕様となっており、ヨガでたくさん動いても安心です。

エンブレイス ブラ

セクシーなバックデザイン

大胆で個性的なバックスタイルで美しい背中ラインを作ってくれるブラトップ。3色展開で、ブラックあるいはホワイトの単色でも素敵ですし、ピンク×ブラックは可愛さとかっこよさがありおすすめです。カシュクール風の深めVデザインで女性らしさアップ。縫製はフラットシームを採用しているため心地良さ抜群。取り外し可能なブラカップ付き。