ライフシーンに合わせたファッションを楽しみ、自分自身を大切に生きる女性の日常を演出するということをコンセプトとしているJulier。天然素材を中心に肌触りにこだわりを持ったヨガウェアを今シーズンも豊富に取り揃えています。それでは今年の秋冬の新作おすすめ商品をご紹介致します。

Julierの2018AWは優しいカラーとシンプル過ぎないデザイン

一見シンプルに見えるJulierのウェアですが、しっかりと工夫がされており女性らしいオシャレなデザインとなっています。派手ではなく優しい色味のウェアで体も心も自然体へ。秋冬に合う落ち着いたカラーのJulierのヨガウェアは日常使いもしやすくなっています。

トップス

ベアフライスキャミソール

優しいフィット感

程よい厚みと上質な素材を使用し、着心地にこだわったキャミソール。伸縮性にも優れているため、アクティブなヨガの動きでも心地良く体にフィットします。シンプルなデザインであるものの、ストラップ部分のさりげない開きが女性らしい印象で素敵です。1枚で着ても良いですし、インナー使いや普段着まで幅広く大活躍。4色展開でどのカラーもナチュラルな雰囲気でとても綺麗です。

シルク混天竺ブラウジングプルオーバー

シルク混の高級素材でなめらかな肌触り

薄手でさらっとしたなめらな肌触りのプルオーバー。シルク混であるためしっかり汗を吸ってくれて汗ムレの心配なし。また高い保温性を兼ね備えており暖かく過ごすことができます。腕の通し方によって2通りの着こなしを楽しめます。袖のドレープが女性らしいデザインとなっており、更に二の腕を自然にカバーしてくれるのも嬉しい点。

シルク混天竺カシュクールカーディガン

無数の着方を楽しめるカーディガン

結び方や前後の着用を変えることで無数の着方を楽しめるカーディガン。裾を軽く結んでラフな着こなしをしたり、しっかりと結んでカシュクール風にアレンジしたり。前後を逆転してバックスタイルを楽しむこともできます。これからの季節、肌寒い時に使える便利な商品です。

ドライコット天竺バックシャンプルオーバー

こだわりのバックデザイン

バックデザインにこだわったプルオーバー。後ろのスリット部分は結んで着ることができて、めくれにくくなるのでリラックス系のヨガでもハードなヨガでもストレスフリー。フロントはシンプルなのでどんなウェアにも合わせやすくなっています。お尻が隠れる着丈なので体型カバーにおすすめです。汗の乾きも早いためホットヨガにも使える万能トップス。

ブラトップ

フェザープリントブラトップ

フェミニンなカラーが素敵

Julierの今シーズンのテーマのネイティブアメリカンを彷彿させるフェザープリントのブラトップ。フェミニンな印象の柄とカラーが特徴となっています。優しいカラーは肌なじみもよく、お肌を綺麗に見せてくれます。また背中のダブルクロスのストラップが美しい背中に。様々なデザインのヨガウェアに合わせやすく、コーディネートの幅も広がります。

ボトムス

sarakaraレギンス

トレンド感のあるハイウエスト

Julier定番レギンスがパワーアップ。ハイウエストで抜群の履き心地のレギンス。屈んでも腰が見えることなくポーズに集中できます。Julierレギンスの特徴である、当て布を使用したデザインでアンダーウェアなしでも着用できるので、インナーのごわつきが気になる人にぜひ試して欲しい1着です。汗を素早く吸い上げ生地の表面に拡散するため、汗冷え感を軽減して適度な保温性を保つことのできる体に優しい快適素材が魅力。

シェブロンプリントレギンス

オリジナルのシェブロンプリント

デニムプリントにシェブロン柄をのせたJulierオリジナルプリントのレギンス。一見派手な柄に見えますが、優しいカラーとなっているため、違和感なく合わせられます。水着の素材を使用した水陸両用のJulier定番の素材でホットヨガ、サップヨガ、ランニングにもおすすめ。

ドライコット天竺ラインパンツ

気になる腰回りをカバー

気になる腰回りをカバーし、裾にかけてはクロップド丈で重くならずすっきりとしたラインを作ってくれるパンツ。配色にもこだわったサイドのラインがポイントでコットンのような風合いが楽しめます。 ストレッチ性があるので様々な動きにも対応。吸水速乾性に優れた機能素材を使用しているため快適な着心地。