美しさを探求するバレリーナとともに、真(芯)の美を追求しているブランドであるチャコール。今シーズンの新作ヨガウェアも期待通りの美しさとオシャレさがあります。それでは今年の秋冬の新作のおすすめ商品をご紹介致します。

オシャレさと暖かさを兼ね備えたチャコール2018AW

チャコールではしっかりと寒さ対策をしながらオシャレもできるヨガウェアがたくさんあります。個性的過ぎず、シンプル綺麗なデザインが魅力となっています。今年の秋冬はチャコールのウェアで美しいヨギーニに変身してみてはいかがでしょうか。

トップス

2Wayニットトップ

プルオーバーとアームカバーの2way

ストレッチ性の高い素材を使用しているニットトップ。その日の気分や服装に合わせて、プルオーバーとしてもアームカバーとしても着用できます。さりげなく縦のストライプが入っており、シンプルなデザインの中にもオシャレさがある商品。

長袖ロングTシャツ

あったか素材で寒さ対策

秋冬の寒い季節にピッタリの1着。暖かい素材を使用しているので、冷えから体を守ってくれます。また丈は後ろが長くなっており、レギンスによく合います。シンプルなデザインなので単色から柄物まで様々なボトムスに合わせやすくなっているのもメリット。

レイヤードロングトップ

便利なブラカップ付き

シックな色味と上品な花柄が特徴のトップス。インナーにはブラカップが付いているため、1枚で着ることができます。またレイヤード風の袖となっており、肌の露出をひかえたい人に喜ばれる素敵なウェアです。

ボトムス

リバーシブルレギンス

気分に合わせてデザイン変更

珍しいリバーシブルのレギンス。トップスに合わせて黒無地と花柄を使い分けることができ、1枚で2パターン楽しめます。またウエスト内部にはパワーネットが入っているため、お腹まわりをスッキリ見せる仕様となっており、見た目も綺麗です。

トレンカレギンス

肉厚感のあるしっかり素材

しっかりと厚みがある生地を使用しており、寒い日に重宝するトレンカタイプのレギンスです。ブラックとワインレッドとダークグレイの3色展開で、どの色も暖か味があり秋冬に良く合うカラーとなっています。

レイヤードガウチョ

体型カバーにピッタリ

ゆとりのあるデザインでとても動きやすいガウチョパンツ。ウエスト内部にパワーネットが入っているため、気になるお腹まわりをサポートしてくれるので、体型カバーにおすすめです。ヨガ中はもちろん、前後の移動時にも違和感なく着ることができる1着です。

ADS ダウンショートパンツ

しっかり腰回りを保温

中綿はダウン90%で暖かさ抜群のショートパンツ。腰回りを冷えからしっかりと守ってくれる女性の味方。窮屈感もなくとても動きやすい作りとなっています。また中綿が入っていてもお尻が強調されないよう美しいシルエットになるよう考えられているので安心です。