女性らしい洋服と可愛いデザインの化粧品を販売し、多くの女性を魅了している人気アパレルブランドのジルスチュアート。まだ知らない人もたくさんいますが、今年の春からヨガウェアが新登場!

これからヨガを始める人からヨガ上級者の人まで、全てのヨギーニに選んでもらえるように機能性・デザイン性に優れたヨガウェアを展開中。豊富な種類のヨガウェアを揃えてるジルスチュアートのおすすめ商品をご紹介致します。

トップス

無地×メッシュ トップス2点セット

メッシュタンクトップとフリルキャミソールのセット

メッシュのタンクトップとフリルキャミソールの2点セット。トレンドの重ね着仕様となっていますが別々で着ることが可能でアレンジできるのも魅力。メッシュは透け過ぎないため嫌味もなく、また通気性もいいので着心地抜群。またタンクトップはカップ付きで胸下のアンダーゴムも1周しているため1枚で着ることができます。

無地×メッシュ 半袖デザインTシャツ

バックスタイルが可愛い

バックスタイルがアクセントの半袖Tシャツ。中に着ているブラトップが見える少しセクシーなデザインとなっています。生地は透け感のあるメッシュ素材で汗ムレしにくい仕様。ゆったりとしたサイズ感で快適にアーサナをとることができます。

ソフトメッシュレイヤードタンクトップ

取り外しできるシフォンスカート付き

タンクトップと取り外しできるシフォンスカートのセット。無地とラメ生地を合わせたトップスは、一見重ね着をしているように見えるデザインとなっています。伸縮性のあるシフォン地を二枚重ねにしたスカートは、トップスとボタンで留め外し可能でその日の気分やボトムに合わせアレンジできます。5色展開でどの色も女性らしい可愛い色味となっています。

ブラトップ

チェリー柄 ブラトップ

大人可愛い女性を演出

白地に黒のチェリーが散りばめられているモノトーンのスポーツブラ。フリルデザインとなっており大人可愛い印象となります。美胸パットが付いており、美しいバストを実現。縫い目を少なくし、良い肌触りとなっています。

バイカラー ブラトップ

バイカラーの肩紐がアクセント

肩紐には異なる2つの色を取り入れているとてもオシャレなブラトップ。光沢のある上品な色味となっています。肩紐は後ろでクロスしているためズレにくく、アクティブなヨガの動きにも対応。安定感のあるパッドがついています。