全ての商品の希少な高級素材のメリノウールを使用しているのが特徴であるsn。上質で機能的なアイテムは、瞬く間にヨーロッパ圏、そして日本にも広がり、本物志向のユーザーから高い評価を得ています。そこで今回、snの魅力とオススメ商品をご紹介致します。

アウトドアが盛んなスイス生まれ

自然と山々に囲まれた国スイスにて生まれたヨガブランドのsn。アウトドアライフがとても身近にあるスイスでは、機能的で着心地のよいインナーウエアが生活必需品となっています。snはそんな環境で2014年にできたブランドです。

特徴1「快適」

メリノウールは吸湿性・水分の放出性に優れており、汗冷えすることがありません。更に、防臭効果も抜群となっているのが特徴。snではこの優秀な天然ウールを、機能性の高い新素材とミックスさせた、新しいファブリックを開発。天然素材を超えた、抜群のパフォーマンスと着心地を追求し、「快適」を提供しています。

特徴2「ケアが簡単」

スポーツやアウトドアで活躍するリアルなウェアだからこそ、日常的なケアが必要とされます。snの全アイテムは、家庭でも洗濯が可能。一見、扱いが大変そうな高級素材メリノウールを贅沢に使用していながら、さっと洗って簡単にケアできるのが大きな魅力です。

特徴3「上品」

snの全アイテムに使用されているメリノウールは、羊毛のなかでも最も上質なものです。このメリノウールを、贅沢に使用しているアイテムは、スポーティでありながら独特のマットで上品な光沢を放ちます。特にヨガウエアは、そのファッション性と共に、世界中のセレブリティから愛されています。

特徴4「社会貢献」

snは、BLUESIGN®SYSTEMのシステム・パートナーブランドです。パートナーに認定されるためには、製造プロセスの初期段階から有害物質を排除し、環境に優しく安全な生産の基準を設定し、商品を管理しなくてはいけません。世界でも有数の厳しい審査基準を持ち、欧米では大変信頼されている規格。snは、ファッショナブルでテクニカルなブランドであるだけでなく、消費者の安全を保証し、持続可能な企業として厳しい基準をクリアした企業なのです。

トップス

W クラ トップ

ゆったりドルマンシルエット

立体的でゆったりとしたシルエットの大人気のドルマンカットソー。ぴったりとしていないため、動きやすく体型カバーにも最適です。また裾は少しすぼんでおり、肘からタイトに切り替わる7分袖でメリハリ感のあるスッキリとした印象になります。生地には天然高級素材のメリノウールを50%使用しているため、吸湿性と速乾性に優れており、抜群の着心地となっています。ヨガウェアとして着用できるのはもちろん、普段着としてリラックスシーンにも使いやすくなっています。

W モーション プリント ペイト T

抜群の動きやすさ

シンプルすぎず派手すぎない柄と色味が特徴のコットンライクなデザインTシャツ。ゆったりデザインでヨガの動きを妨げることなく、とても動きやすい作りとなっています。バックの着丈は長めでヒップ周りにもゆとりができるシルエットで、お尻が気になる人にオススメの商品。生地には天然高級素材のメリノウールを50%使用しているため、吸湿性と速乾性に優れており、抜群の着心地となっています。

W PRIMA HOODY

美シルエットを実現

シャツ1枚では肌寒い季節のヨガに使えるシルエットが美しいジップパーカー。ブラック、グレー、ブルーの3色展開でどのカラーも使い回しいやすい色味となっています。またデザインもシンプルで、様々なデザインや柄のボトムスに合うのがメリット。

W STRAPPY BACK TANK 175

後ろで交差するストラップがオシャレ

ハイテクファイバーと天然繊維が作る快適な着心地のキャミソール。マシン・ウォッシャブル・ウール・ブレンドで、快適な着心地と機能性が特徴となっています。また、背中で交差しているストラップによってオシャレさがアップします。

ボトムス

W リズムパンツ

ストレスフリーな履き心地

深い股上でゆるっと履けるストレスフリーなサルエルパンツ。太めの裾リブでお好みの丈に調整できるゆとりのあるシルエットとなっています。フィット感の調整ができるドローコードや、両サイドにポケットもある便利なパンツです。とろっとした生地にはメリノウールが48%使用されているため、吸湿性と速乾性に優れており、抜群の履き心地となっています。

W モーションタイツ

動きやすい4方向ストレッチレギンス

メッシュ切替で細見えする動きやすい4wayストレッチのカモフラージュ柄レギンス。サイドとひざのメッシュ切替や立体的なカッティングにより、ヨガの動きを効果的にサポートし、また脚を引き締めて見せてくれます。太いゴムベルトで気になるお腹周りをカバーできるのも嬉しいポイントです。4方向に伸縮するPONTE ROMA 220素材は、天然メリノウールの高い速乾性と吸湿機能をしっかりと兼ね備えています。

W STRATA PANT

優れた吸放湿性

タイトにフィットするストレッチレギンス。やや厚手の生地となっていますが、メリノウールの優れた吸湿性と速乾性により、嫌な汗ムレや汗冷えは感じません。動きやすさも抜群でヨガのどんなポーズにでもしっかりと対応してくれます。

メリノウールが使用された快適ヨガウェア

全ての商品に高級素材のメリノウールを使用しているsn。ヨガで汗をたくさんかいても、汗がこもらず快適な着心地を保てるのが魅力となっています。また防臭効果も抜群で、更に簡単にケアできるのもメリット。ぜひ一度snのヨガウェアを手にしてみて、品質の良さを体感してみて下さい。