アメリカ発のファストファッションストアチェーンであるforever21が新作アクティブコレクション“NEW YEAR NEW YOU COLLECTION”を発売中。

2009年に日本に上陸してから、一気にその知名度は上がり、今となっては知らない人は少ないはず。そんなforever21には、ヨガに使える機能性を兼ね揃えたアクティブウェアもたくさんありますが、今回はforever21の2019年の最新アクティブコレクションについてご紹介します。

トップス

ヘザースポーツパーカー

暖かい裏起毛素材

寒い季節のヨガ前後や、ゆったりとした陰ヨガ・リストラティブヨガなどのレッスン時に使いたい暖かいパーカー。肌なじみの良いヘザー長袖です。フリース素材の裏起毛となっているので、とても暖かく、寒い日には重宝します。リラックス感のあるドロップショルダーで動きを制限しないのが嬉しい点。

ツイストバックカットアウトスポーツTシャツ

レイヤードスタイルにオススメ

大胆な肌見せが特徴となっているアクティブドルマンTシャツ。バックカットアウトが印象的で、背中部分にひねりが加えられているのがアクセントとなっています。お手持ちのスポーツブラやインナーとのレイヤードスタイルを楽しむことができる1枚です。

ブラッシュドワッフルスポーツトップ

動きやすいゆったり仕様

起毛感のあるワッフル素材で寒い季節に合う長袖アクティブトップ。切りっぱなしのラウンドネックとシームラインがとてもオシャレとなっています。動きを制限しないゆったり仕様で、ヨガの様々な動きにストレスなく対応できます。

フロントクロスマールドスポーツトップ

マールド調の深みある色使い

マールド調の深みある色使いが素敵なカシュクールネック長袖アクティブトップ。フロントでクロスになったデザインがポイントで、オシャレさアップ。クロップ丈となっているのでハイウエストレギンスにもよく合います。インナーにブラトップを合わせると腹部が露出され、カッコイイ印象になります。また、キャミソールをインナーに合わせると女性らしい柔らかいイメージとなります。

スポーツブラ

Medium Impactカモフラスポーツブラ

ミリタリーな迷彩柄デザイン

ミリタリーな迷彩柄デザインがオシャレなロング丈のスポーツブラ。肩甲骨の動きを制限しないレーサーバックで、スッキリとした背中を作ってくれます。汗をかいても蒸れにくい吸汗速乾素材を使っているので、ホットヨガにもオススメです。ほどよくバストをサポートしてくれるので、動きの多いヨガでも安心できます。

Low Impactサイドレースアップスポーツブラ

サイドレースがアクセント

サイドレースアップとバッククロスストラップ使いがオシャレなスクープネックのスポーツブラ。派手過ぎないサイドのレースがセクシーでアクセントとなっています。吸汗速乾素材を使用しており、汗の吸収をコントロールし、汗をかいても蒸れにくく快適な着心地となっています。適度なサポート力でヨガなどのゆったりとしたスタジオワーク向けとなっています。

High Impactバックカットアウトスポーツブラ

抜群のサポート力

一見シンプルなデザインですが、バックデザインにこだわりのあるスポーツブラ。肩甲骨の動きを制限しないスッキリとしたレーサーバックとなっています。吸汗速乾素材を使用しているので、汗ムレの心配はありません。また、タイトなサポート力のブラとなっているので、アクティブなヨガが好きな人に特にオススメです。

パンツ

スポーツジョガーパンツ

どんなトップスにも合わせやすい

定番のアクティブジョガーパンツ。単色でシンプルなデザインとなっているので、どんなトップスにも合わせやすいのが魅力です。ヨガに使えるのはもちろん、普段使いもしやすく、とても使い回しがしやすい便利なパンツとなっています。

サイドラインカプリスポーツレギンス

細見え効果に期待

コントラストを効かせたサイドラインで、脚の細見え効果も期待できるレギンス。足首の出るカプリ丈で軽やかな印象となっています。吸汗速乾素材のため、蒸れにくく快適な状態をサポートしてくれるため、心地良くヨガを楽しむことができます。ウエストはゴムで伸縮性もあり、履き心地の良いレギンスです。

レースアップスポーツレギンス

女性らしさをプラス

レースアップ仕様のウエストゴムで女性らしさがプラスされたレギンス。シンプルかつフェミニンなレギンスを求めている人にオススメしたい商品です。縦ラインを強調するリブパネルですっきりとしたレッグラインを演出してくれるのも魅力となっています。

forever21でセンスの良いヨガウェアをリーズナブルに手に入れよう!

アメリカならではのセンスの良いアクティブウェアを多数取り揃えているforever21。値段はとてもリーズナブルで誰でも買いやすくなっているのが魅力ですが吸汗速乾素材を使っているものも多く、機能面でも安心です。

forever21の新しいヨガウェアで2019年のヨガを開始してみてはいかがでしょうか?