今年の秋冬用のヨガウェアは準備できていますでしょうか?これから購入しようとしているのであれば、ぜひReebokのヨガウェアを候補に入れてみて下さい。素敵なデザインのヨガウェアが発売されていて、おすすめとなっています。

ファッション性と機能性を兼ね備えているReebok

イギリス発祥のスポーツウェアの人気ブランドであるReebok。Reebokのウェアはグラフィックなデザインがクールでかっこいいと人気があります。また、Reebokのヨガウェアはヨガインストラクター達の声から作られたものも揃っており機能性も優れています。通気性や伸縮性があり、快適にヨガの動きに対応できるのはもちろん、耐久性もしっかりと備わっているのが魅力的。

また、トレンドもしっかりと抑えられており、最近人気の野外でのヨガにも使えるウェアもたくさんあります。

トップス

Nature X ロングスリーブトップス

柔らかい肌触り

素材にはカシミヤが混ざっており、ソフトで軽やかという特徴があるNature X ロングスリーブトップス。通気性が良いため、汗ムレの心配がありません。また、オープンネックに長めのスリーブでとても動きやすくなっているため、様々なヨガのポーズに対応できます。

ヨガスウェットクルー

ダイナミックな動きにも対応可能

ヨガインストラクターの意見を取り入れて作られたヨガスウェット。通常のヨガはもちろんのこと、野外で行うヨガにも対応できるように考えれられているウェアになります。ヨガがしやすいよう肘から手首にはリブ素材を使用し、ウエストはサイズ調節することができるため、自分の好きなフィット感に変更できます。しっかりと厚みのある生地になっているため、寒い秋冬に重宝する1着です。

ブラ

キレイフィットブラ ヘザー

バストを綺麗にしっかりサポート

キレイフィットブラ専用の外側に厚みを持たせたパットを採用しているため、綺麗な女性らしいバストを実現できるブラ。サポート力もあり、ヨガで動いても胸の形をつぶすことなく快適に過ごすことができます。シンプルなデザインではあるものの、ブラ紐は背後では2本に分かれているためオシャレさもあります。

タイツ

ヨガ ムーブメントタイツ

アーティスティックなデザインが印象的

人間の身体を使い真っ白な紙の上で墨を用いて、流れるようなヨガの動きを表現したアーティスティックなデザインとなっているタイツ。伸縮性があり締め付け感もなく、とても履き心地が良くなっています。足首部分までの7/8の丈となっています。高身長の人の場合はふくらはぎ下くらいの長さになります。

ヨガ グラフィックタイツ

さらりとした履き心地

ぴったりとフィットする作りでさらりとした履き心地のタイツです。黒ベースの生地にピンクと白が無造作に散りばめられている個性的なデザイン。お尻をコンパクトに見せる工夫がされているたためお尻まわりのボリュームが気になる人におすすめです。