GAP

アメリカ最大級の規模を誇る洋品店GAP。ヨガウェアメーカーだけでなくGAPにもマタニティヨガに使える服があります。比較的リーズナブルな商品が多いので、試しに購入してみたい人におすすめです。

マタニティ ソフトスパン プルオーバー スウェットシャツ

出典:GAP

お腹をしっかりカバーできるロング丈

大きくなったお腹をしっかり覆うことができる丈となったスウェットシャツ 。リラックス感のあるストレートシルエットとなっています。ソフトな肌触りのブラッシュド加工を施したマールジャージニットを使用しており、心地良くヨガのポーズをとることができます。

マタニティ プルオーバーチュニック スウェットシャツ

出典:GAP

柔らかいフリースニット素材

柔らかいフリースニット素材を使用したスウェットシャツ。ゆったりとしたサイズ感で妊婦の体に優しくフィット。暖かい生地となっているため、寒い日でも体を冷やすことなく安心してヨガを楽しむことができます。防寒対策におすすめの1着。

赤ちゃんにも優しいマタニティヨガウェアを着よう!

マタニティヨガウェア

妊娠時の健康維持のため、最近では多くの機関や産院でマタニティヨガを受講することができます。お腹が大きくなるにつれて身体の強ばりや不安など、心身の疲れが出てきますよね。そこでマタニティヨガを日常生活に取り入れるのはとてもおすすめですが、ヨガをする時はぜひ赤ちゃんにも優しいヨガウェアを着用しましょう。締め付けがなく肌触りの良い服を選ぶのがポイント。また寒さが増す秋冬にはしっかり暖かいヨガウェアを着て、お腹の赤ちゃんと一緒にヨガを楽しんでくださいね!

※ヨガウェアもヨガのやり方もくれぐれも無理のない方法で、そして担当の医師と相談してから行ってくださいね。