ヨガだけではなく日常でも使える素敵ウェアを取り揃えた新しいブランドのGLAZ。ブランドアイコンにもなっているタウン柄のデザインが人気上昇中!そこで今回、GLAZについてオススメのヨガウェアと共にご紹介します!

自然体でいられるヨガウェア

GLAZは大人の女性のためのシンプルで上品な日常着ブランド。そんなブランドGLAZでは、自然体で飾らないヨギーニに向けて「呼吸するように 身にまとい、アクティブにもタウンユースにも着れるような着心地と機能性を追求したヨガウェア」を提供しています。 輝く女性の美しさを引き立てるデザインとなっています。ウェアが安心の日本生産で、特にブラトップなどは下着職人が製作にあたるというこだわり。まさにコンセプト通りの魅力的なヨガウェアとなっています。

<コンセプト>

地中海に咲くラベンダーのようなブルーやモーヴのニュアンス
光ある大地に足元できらめく紺碧の海
碧く澄みわたる空
旅人に一年中元気をくれる場所をイメージして

引用:GLAZ公式サイト

トップス

ストライプトップス

出典:スタイルデポ楽天

フレアとストライプの絶妙バランス

後ろ姿まで魅力的で裾のデザインが特徴的なリネン素材のトップス。前側の裾はフレアで女性らしさを演出し、ストライプで甘すぎない柄が絶妙なバランスとなっています。後ろ側は長めの丈となっているので、気になるお尻周りをカバーしてくれます。シワにもなりにくいので、ケアのしやすいのが嬉しい点。シンプルなレギンスやタイトなパンツと良く合います。

リネンフレアスリーブプルオーバー

出典:PSPS楽天

ナチュラルなリネン素材

リネン素材が生み出す上質な肌触りが特徴のプルオーバー。リネン特有の自然で清涼感のある爽やかで柔らかい雰囲気が素敵なウェア。伸縮性に富んだベア天竺を編み上げています。吸湿性に優れているため、ヨガで汗をかいてもさらりとしていて、着心地良し。ほどよい落ち感のある生地を使用しているので、ビッグシルエットでも上品な印象となります。袖と裾のフレアによってフェミニンさがある大人可愛い1着となっています。

タウン柄 カップ付タンク

出典:puravida楽天

優れた伸縮性と通気性

スタイリッシュなデザインと機能性抜群のタンクトップ。ブラカップ付きなので1枚で着用が可能ですし、トップスのインナーとしても活躍します。さらりとした肌触りで程よい厚みの生地は、優れた伸縮性となっていて、汗をかいても透けの心配はありません。ブラカップの内側のポケット、背中、脇部分はメッシュを採用し、通気性も良くて快適な着心地。また長めの着丈で、動いてもお腹が見えない作りとなっていて安心できます。

ブラ

タウン柄スポーツブラトップ

出典:PSPS楽天

軽量でシワになりにくい

GLAZオリジナルプリントのタウン柄のブラトップ。優れた伸縮特性でヨガのあらゆる動きに対応可能なストレスフリーな1着。しっかりとしたパットが入っており、バストをしっかりとホールドしてくれる安心の太めのストラップで、締め付け感が少なく、肩が痛くなる心配もありません。高いストレッチ性もあり着け心地良し。更に、軽量でシワになりにくい素材なので、持ち運びもしやすくなっています。

ボトムス

幾何学柄レギンス

出典:PSPS楽天

たくさんの汗にも対応

水着用素材で作られている個性的な幾何学柄が素敵なレギンス。通常のヨガはもちろん、サップヨガやたくさん汗をかくホットヨガにもオススメとなっています。伸縮性が高く、他のレギンスと比べて生地は薄めです。少ない力で縦にも横にも自在に伸びまるストレスフリーな生地を採用。ヨガのあらゆる動きに対応し、また体の大きな動きにも安定した着圧をキープできるのが特徴。

シックスファンクションヨガパンツ

出典:PSPS楽天

6つの機能を持った素材を採用

たくさんの機能素材が凝縮された高機能ヨガパンツ。UVケア、透け防止、撥水、撥油、防汚、接触冷感の6つの機能を持った素材を使用しているのが最大の特徴となっています。肌離れが良く、最高の着心地を実現。体型カバーができるラフなデザイン。単色でシンプルな印象のパンツなので、トップスを選ばいないというメリットがあります。

ガーゼショートパンツ

出典:puravida楽天

極薄で肌触り抜群

ガーゼ素材を二重に使用した着心地の良いショートパンツ。程よい伸縮性と、ふんわり柔らかな肌触りが魅力。とても細い糸で編んだガーゼ素材を二重に使用しているので、極薄で抜群の肌触りとなっています。綿100%だから肌に優しく、敏感肌の人にピッタリ。ウエスト部分は紐で調節できるので、圧迫感がなく、気になるお腹周りもしっかりカバーしてくれます。シンプルなデザインのため、単色レギンスでも柄レギンスでも相性良し。レイヤードスタイルのバリエーションを楽しむことができます。吸湿性と通気性に優れ、ヨガはもちろん、部屋着などのリラックスタイムにもオススメです。

着心地の良いGLAZのヨガウェアで快適ヨガタイムを

上質シンプルなものづくりにこだわり、快適なヨガウェアを提供しているGLAZ。優しい着心地のヨガウェアと取り揃えており、ウェアによるストレスを感じさせません。快適にヨガを楽みたい方は、ぜひGLAZの商品を試してみて下さい。