ドラマ「孤独のグルメ」でもお馴染みの松重豊さんが映画初主演!

ホットヨガスタジオ「LAVA」はオープン15周年を記念して、映画とのコラボレーション企画を開催中です。

映画について

▲2019年10月4日ロードショー「ヒキタさん!ご懐妊ですよ」出典:公式サイト

作家のヒキタクニオ氏が自らの体験を基に書いたエッセイを映画化したもの。一般的に馴染みの薄い「男の妊活」をテーマに真正面から描きながらも、ヒキタ氏のユーモアあふれる語り口で展開される作品です。明るく前向きに困難を乗り越えていくヒキタ夫婦の姿を、ユーモア交えながら抒情的に描き出しています。ヒキタ夫婦の妻役は女優の北川景子さんです。

LAVA15周年キャンペーン

オープンから15周年を迎えたLAVAでは夫婦の繋がりや絆をテーマにした本作品とYOGA(意味:繋がり、繋がる・サンスクリット語)とのタイアップを実現させ、コラボレーション企画を行なっています。

対象はLAVAがオープンしてから2019年8月12日(月・祝)までに、ホットヨガスタジオLAVAのレッスンを体験された方!

これまでに一度でもLAVAで体験レッスンを受けたことがある方なら応募可能!

キャンペーン商品

【A賞】

夫婦・カップル限定 15組30名当選
2019年9月26日(木) 夕刻、都内開催予定
「松重豊さん&細川徹監督によるプレミアムヨガイベントにご招待」
※松重豊さんと細川徹監督による、トークセッション、ヨガレッスンなど(映画の試写はありません)

【B賞】

誰でも応募出来る 10名当選
「ヒキタさん! ご懐妊ですよ」の松重豊さんサイン入り映画チケットをプレゼント!

 

応募方法など詳細はキャンペーンサイトをご覧ください。

松重豊さんインタビュー

「夫婦の絆」・「ヨガ」・「映画」についてのインタビュー動画はこちらからご覧頂けます!