Julier

適度な肌見せで軽やかさを

ライフシーンに合わせたファッション、自分自身を大切に生きる女性の日常を演出するヨガウェアを提供しているJulier。2019春夏コレクションは淡い色味と軽やかなデザインのウェアがラインナップ。嫌みのない程度に肌の露出があるデザインも多く大人カッコイイ商品が揃っています!

おすすめSSヨガウェア

コットンベア天バッククロスチュニック

出典:Julier公式サイト

コットンの優しい肌触り

Julier定番のバッククロスチュニック。全5色で、春夏は爽やかなブルーが新登場。お尻が隠れる着丈なので、気になるお腹まわりも自然にカバーしてくれます。裾は適度なフィット感があり、逆転のポーズにもピッタリ。タンクトップやキャミソールに抵抗のある人でも安心して着用できる袖丈となっています。背中には肌見せ部分があり、インナー選びを楽しむことができます。ストレッチ性に優れており、とても動きやすくヨガのポーズを妨げません。

ランダムテレコワンショルダー

出典:Julier公式サイト

トレンドのワンショルダー

今シーズントレンドのワンショルダーのトップス。ランダムテレコ特有の優しい着心地で体にフィット。締め付け感がなく、またとても肌触りが良い生地を使用しているため、ストレスフリーで着用できます。暑い夏には汗を吸い、熱を逃がしてくれます。一見私服のような印象で、デニムなどと合わせて普段使いにもオススメ。

コットンベア天カラーブロックレギンス

出典:Julier公式サイト

スポーティな切り替えで足長効果

スポーティーな切替デザインのハイウエストレギンス。足長効果があるようなラインの入れ方となっているのがメリット。安定の着心地、内側のコットン素材のマチ、折り返しても着用できるウエストとなっています。ハイウエストなのでしっかりと下半身をホールドしてくれるため、アクティブなヨガの動きでもズレにくくなっています。お腹周りの冷えが気になる人にオススメ。

tejas

開放感のあるflowerを

tejasの2019年の春夏コレクションのテーマは「flower」。tejasが思う「flower」を心理的感覚のサイケデリック柄で表現。体と心を開放するゆったりとした、夏の風を感じる新しいシルエットのヨガウェアが新登場!様々なテクニックとシルエットで表現されたtejasの新作を身にまとい、輝く春夏を…

おすすめSSヨガウェア

dana-tops

出典:tejas公式サイト

印象的なビッグシルエット

サンスクリット語「dana(ダーナ)」の意味は寛大、贈り物、喜捨。

夏のクーラーなどで冷えた体を、すっぽり包み込むビッグシルエットのTシャツ。生地にはSZ天竺を使用しており、長年着用しても型崩れしないという特徴があります。ヨガで着用できるのはもちろん、大きなポケットも付いていて、普段着としても活用できる便利アイテムとなっています。

mandala-tank

出典:tejas公式サイト

柔らかいリヨセル素材

サンスクリット語「mandala(マンダラ)」の意味は円形、壇、群。

非常に薄くて柔らかいリヨセル素材を使用した、太めの肩紐が特徴のタンクトップ。今シーズンの新作は、2重の配色で、よりふっくらとした雰囲気とカラフルさを表現。背中部分の内側にはメッシュ素材がついており、嫌な汗ムレを解消してくれます。背中には「flower」の刺繍が入っていて、アクセントとなっています。

avani-bottom-long

出典:tejas公式サイト

シーズンテーマの「flower」柄

サンスクリット語「avani(アワニー)」の意味は大地。

tejasの定番のリラックスできるアラジンパンツ。光沢感、ドレープ感、吸水性にすぐれたモダール天竺を使用しています。今シーズンのテーマである「flower」柄で、存在感のある1着。

おわりに

各ブランド、素敵なヨガウェアがラインナップされています。カタログ請求もできますよ!

お気に入りのアイテムを身にまとい、春夏に向けたヨガの準備をしていきましょう!