Yin Yang

涼しげなカラーとデザイン

オーガニックコットンの優しさと草木染めの美しい色合いが特徴のYinYang。2019年春夏コレクションも京都とバリのそれぞれから発売!今回は春夏に良く合う涼しげなカラーとデザインのナチュラルなヨガウェアが多く取り揃えられています。

おすすめSSヨガウェア

キャミロングチュニック

出典:YinYang公式サイト

安心のロング丈

お尻が隠れる安心のロングのYinYang定番キャミソール。ベーシックなデザインで、 美しく着こなせるように細かなところまで工夫されています。サイドのギャザーで腰回りのラインも自然にカバーしてくれます。また、Iラインのシルエットになっており、嬉しい着痩せ効果あり。細身のシルエットですが、ピッタリしすぎることはなく、体にフィットしながら適度に伸びてくれるので、とても快適な着心地となっています。 ふっくらと編まれたリブニット生地は、肌当たりが本当に柔らかく、インナーとしてもこれ一枚でも着ることができます。

バイカラーチュニック

出典:YinYang公式サイト

美人度が上がるウェア

パッと目をひく美しい草木染めのバイカラーチュニック。 着る人の美しさを引き立ててくれ、着るだけで美人度がアップするヨガウェアとなっています。お尻での切り替え仕様によって、身体のラインをより美しく見せてくれるとともに下半身の着痩せ効果があります。また、ホールド力があり、産後の骨盤の開きが気になる方にピッタリのアイテム。体のラインを拾わない、しっかりとしたオーガニックコットン生地。少しだけポリウレタンが入っているため、伸縮性がよく、ふっくらした肌触りとなっています。

バルーンパンツ

出典:YinYang公式サイト

開放感のあるゆったりデザイン

開放感たっぷりで抜群の着やすいゆったりデザインのバルーンパンツ。伸縮性のある生地を使い、驚くほどの動きやすっくなっています。 パターンにこだわり、身体のラインをカバーする効果があります。また、全体的にコンパクトにまとめ大人っぽい印象。ウエスト下の切り替えの工夫により、腰回りのボリュームを抑えてくれます。

prana

イキイキとヨガを楽しむ

オーガニックコットンや再生可能な素材を使用し、地球に優しいモノ作りをモットーにヨガウェアを展開しているprana。2019年の春夏コレクションはイキイキとした印象を与える素敵なウェアとなっています!アクティブにヨガを楽しみたい人必見の新作が多数販売されています。

おすすめSSヨガウェア

ファンデーションラップ

出典:prana公式サイト

サマーナイトな雰囲気を演出

快適なサマーナイトの雰囲気を演出してくれる単色の羽織もの。春の肌寒い日や夏のクーラーからの冷え対策に使えます。軽量素材のレンジングモダール®を使用しており、着心地良し。斜めについたフロントポケットとドルマンスリーブが印象的な1着となっています。

 

リリアナトップ

出典:prana公式サイト

バストをしっかりサポート

胸をしっかりホールドしてくれる、アクティブな場面にでも使いやすいタイトフィットのタンクトップ。内側シェルフブラとほどよいサイズのカップでバストをしっかりサポート。リサイクルポリエステル素材を使用した2トーンタイプ。背中部分の肌のチラ見えによってオシャレさがアップしています。

ピラープリンテッドレギンス

出典:prana公式サイト

目を引く柄がアクセント

オリジナリティ溢れる柄が特徴のレギンス。ブラックベースに赤と白の柄が入ったバージョンと、全体に柄がプリントされた白黒バージョンの2色展開でどちらも個性的。リサイクルポリエステル素材で通気性に優れており、汗ムレしにくくなっています。また、ストレッチ性にも優れているため、ヨガでの動きを妨げません。幅広のウエスト部と快適性と耐久性を高めるトライアングルガセットが特徴。隠しキーポケット付きです。

続いてJulierなどをご紹介いたします。