少しずつ冬の厳しい寒さが和らいでくるこの季節。暖かくなるにつれて、気分も上がり、新しいヨガウェアを買いたくなる人も多いはず!そこで今回、各ヨガウェアブランドの2019年の新作、春夏コレクションをご紹介します!

suria

続々登場!新しいヨガウェアで気分転換!2019年 SS 新作情報

爽やかさと穏やかさを

suriaの2019年の春夏コレクションのテーマは「Grassland」と「GENTLE・calm」。

上品さ、奥ゆかしさ、愛らしさを取り入れ、身体や肌の色をより美しくみせることにこだわっているEmotionsシリーズの新作テーマは「Grassland」すなわち「草原」です。まるで草原を連想させるかの如く爽やかなヨガウェアが新たに登場!自然由来の素材を多用しており、身体を優しく包みこむような楽な着心地となっていて、特にリラックス系のヨガにピッタリです。

一方、アクティブの中にも上品さと、大人の可愛い印象を持つIn-MOTIONシリーズの新作テーマは「GENTLE・calm」すなわち「穏やか」です。心落ち着くカラーでアクティブなデザインの素敵な新作がたくさん!高いストレッチ性と高級感のある風合いを持ち合わせた生地を使用しているため、アクティブ系のヨガにぜひ着たい商品となっています。

<suria SS コンセプト>

Grassland

青々と茂る草木、朝露に濡れた花、七色に光る陽射し…
季節の移ろいと共に変化する景色を彩あるカラーパレットで表現
チュールやレースの繊細なシアー素材など、アクセントに艶素材を用い
ギャザーやシャーリングで女性らしいフォルムを造り上げる
春の空気を纏う軽やかで甘美なEmotions

GENTLE・calm

最美なピンクや卵の殻のようなキナリ色とダークカラーのコントラストを描き、
ストラップ使いやメッシュのレイヤードをアクセントに
穏やかなカラーパレットと相対する力強いラインが生み出す
柔らかなニュアンスを表現した透明感のあるIn-MOTION

引用:suria公式サイト

おすすめSSヨガウェア

アミシャトップ

出典:suria公式サイト

襟元から繋がるVラインがオシャレ

プチハイネックカラーがポイントとなっているブラ付きトップス。ゆとりがありながらもスッキリと着られるシルエットとなっています。襟元から繋がるVラインがオシャレで、更にお腹周りなど気になる部分から視線を逃がしてくれる効果も。温度調節機能のある速乾素材なのでホットヨガにもオススメ。レモンイエローとピンクの2色展開で、どちらも春らしい淡い色味となっています。

ローナタンク

出典:suria公式サイト

上品なアシンメトリーデザイン

顔周りを華やかに見せてくれるデザインのタンクトップ。前後ともにアシンメトリーなデザインとなっているので、ただシンプルなだけではなく、しっかりと個性とオシャレさがあります。程よく艶のある素材を使用しており、カジュアルさと上品さを兼ね備えています。裾は前後が少し長くなったラウンドシルエットで、気になるお尻周りもカバーできる長めの丈が魅力。

モナショーツ

出典:suria公式サイト

可愛らしいボタニカル柄

柔らかな雰囲気の可愛い草花のボタニカル柄のレイヤードショーツ。可愛さの中に上品さもあり、春らしい透明感のある仕上がりがグッド。ボックスプリーツがすっきりとした縦のラインを作ってくれるため、ウエスト周りをカバーする効果があります。優しいフィット感とストレッチ性があり、快適な履き心地となっています。機能的でイージーケアで済むのも嬉しい点。オフホワイトはマルチカラーの柄、ラベンダーはブルー系の柄となっています。

ムーンレギンス

出典:suria公式サイト

月の満ち欠けがアクセント

月の満ち欠けがプリントされている個性的な10分丈レギンス。2色展開でニュアンスグレーは黄色みのある月、ブラックは白い月となっており、それぞれ素敵な色合いとなっています。プリントされた月はシックな水玉模様のようにも見えます。ウエスト部分は広めの切り替えとなっており、安定感のある履き心地。高いストレッチ性と速乾性のあるイタリア製の素材を使用しています。着用時に体のシルエットを整えてくれるため、美ボディを実現してくれます。

yoggy-sanctuary

感情の渦を見つめ、本質を見抜く

yoggy-sanctuaryの2019年の春夏コレクションのテーマは「truth~直観~」。直観とは哲学的なニュアンスがあり、「直接本質を見抜く」ということ。ヨガを通して自分自身の本質に気付き、自分を評価せず、受け入れるといったメッセージが込められていると考えられます。

yoggy-sanctuaryの新作はコンセプト通り、とてもナチュラルなウェアが多く、飾りすぎない感じがとてもグッド。また、SSメッセージを織り込んだマーブル柄のヨガウェアがあり、注目です!

<yoggy-sanctuary SS コンセプト>

いつも笑顔でいるのは
そんなに簡単なことじゃない。

ふとよぎる不安
焦りや悔しさ
日常の波に戸惑うこともある

そんなときは
時間を味方に
感情の渦を眺めていよう

やがて
しんとした心の水面に描かれる
美しいマーブル模様

その先にある
目指す海を思い出して
私はまた歩き出す

いつでもここに戻ればいい

引用:yoggy-sanctuary公式サイト

おすすめSSヨガウェア

ウエストタイボクシーTシャツ

出典:yoggy-sanctuary公式サイト

自由に着こなせるラップデザイン

自由な着こなしを楽しむことができるラップデザインの半袖Tシャツ。薄手でとろみ感があり、柔らかく優しい肌触りが特徴となっています。 混紡糸で編み上げているので生地に表情があります。 裾布を後にラップして腰位置あたりで紐を結ぶことができ、足長効果あり。肘が隠れるくらいの5分袖でカジュアルすぎない印象。様々なボトムとよく合い、コーディネートしやすい作りとなっています。

ロングスリットビッグトップ

出典:yoggy-sanctuary公式サイト

スリット入りのビッグトップス

ダボッとした感じが可愛い、スリット入りのビッグトップス。サイドに入ったスリットが特徴で、そのまま着ても、スリットをどちらかのサイドにまとめ、腰あたりで結んで着ることも可能となっています。シンプルなデザインで、ボトムスを引き立たせてくれます。表面の撚りが強く、さらっとしていて肌触りが良い素材を使用。

マーブルジニーパンツ

出典:yoggy-sanctuary公式サイト

フェミニンなマーブル柄

マーブル柄がとてもフェミニンな印象のジニーパンツ。2019SSテーマ、Truthのイメージのマーブル柄を取り入れた春夏にピッタリのとても爽やかな柄となっています。パンツとして着用できるのはもちろん、オールインワンとしても着用ができ、2種類使い分けられる便利な一着。 余裕のある股上となっているので、ヨガのポーズで足を広げたり、しっかり動いても問題なし。レーヨン、ウエスト部分にはレーヨンベア天竺を使用しており、独自の光沢とドレープ性があるのが特徴となっています。 また、優れたストレッチ性でバストやウエストに快適にフィットします。 薄手の素材で軽やかな着心地。

まだまだ続きます!