モデルで女優の長谷川京子さんが片足を高く上げたヨガのポーズをとっている姿をインスタグラムで公開し、「美しい」、「素敵」、「素晴らしい」など、絶賛の声が相次いで、話題となりました。

引き締まった筋肉美とヨガポーズの写真を公開

片足上げ

今回話題となっているのがこの写真。11月15日に「……これが限界😩足を真っ直ぐ、一直線にしたいな…. 」とコメントをして写真を掲載。ピンクの短パンが印象的で、そこから大胆に伸ばされた両足はとても引き締まっており、適度な筋肉がとても素敵です。また、脚だけではなく、背中や腕も引き締まっており、ただ細いだけではなく、しっかりと筋肉がついていることが分かります。決して気まぐれではなく、日々努力をしてヨガで体をメンテナンスして、筋肉を鍛えていることが分かる1枚となっています。

このインスタグラム写真に対し、2万件以上のいいねと300件以上の絶賛コメントが届いています。ファンは、

「柔らかいですね」

「綺麗な形」

「セクシーです」

「綺麗!もっとヨガしてるのアップしてほしいな~」

「美しすぎます」

など、の反応をしています。また、中には、「私も頑張らなきゃ」という声もあり、長谷川京子さんさんのパーフェクトボディは女性の憧れとなっていることが分かります。(参考:長谷川京子インスタグラム

また、同日にもう1枚ヨガをしている写真とアップした長谷川京子さん。

View this post on Instagram

🧘‍♀️ #yoga#jumeiravittaveli @jumeirahvittaveli

A post shared by 長谷川京子 (@kyoko.hasegawa.722) on

腿とお腹がくっついた前屈写真は、まるでヨガインストラクターであるかのように整ったものとなっています。先ほどの写真と同じ場所で撮影されており、南国の雰囲気漂う屋外での写真がまた美しさを増しています。

身体のメンテナンス

長谷川京子さんがヨガ写真をインスタグラムに公開したのは今回が初めてではありません。過去にも何枚も投稿しており、2018年6月11には「低気圧の影響で体が気だるいこんな日。縮まった体を伸ばしましょう。」とコメントし、以下の写真を掲載。体調管理にヨガを取り入れていることが分かります。

ポーズはもちろんヨガウェアも素敵

2018年5月25日に掲載された3枚のヨガ写真。背中の筋肉美が良く分かり、また嫌味なく露出されたバストが印象的。完璧なヨガポーズの写真にうっとりとしますが、長谷川京子さんらしいオシャレなヨガウェアもまた参考になります。

View this post on Instagram

おはようございます☀ 引き続き、#yoga.

A post shared by 長谷川京子 (@kyoko.hasegawa.722) on

長谷川京子さんとヨガ

長谷川京子さんは2015年頃から、本格的にヨガを行っており、日常生活においてもエクササイズとしてヨガを取り入れているようです。モデルの仕事をしているため、自分の体のメンテナンスには力を入れているのでしょう。家でも、空き時間があればヨガをしているとのことです。

長谷川京子さんのヨガ歴は決して長いわけではありませんが、ヨガのポーズはかなり上達していて、柔軟性や筋力が必要な難しいヨガのポーズも素人とは思えないほど綺麗です。180度に近い開脚やまっすぐなヘッドスタンドなどを披露しており、とてもきまっています。これらの写真を見て、世の中の多くの女性は長谷川京子さんの美しさに憧れを持っていることでしょう。

40歳とは思えない美ボディの持ち主の長谷川京子さんですが、2児の母でもあります。本当に出産経験があるのかと疑いたくなるような姿。産後のたるんだ体をヨガをして引き締めているのでしょう。

もともと体が柔らかい長谷川京子さんですが、自主的に開脚などのヨガをやってはいるのに加えて、専属トレーナーをつけて、本格的にヨガに挑戦しているとのことです。これからの長谷川京子さんのヨガ姿にも期待と注目です!