easy yoga

ヘイジーフローパンツ フォギーブルー


ヘイジーフローパンツはぴったりとしたシルエットのヨガパンツです。ブラックとパープルもありますが、夏におすすめのカラーはフォギーブルー。ライラックのような薄いパープルがきれいめで涼しげな印象。ふくらはぎ部分にはメッシュが使われていて通気性もバッチリです。

リズムパンツ スノーホワイト


ボトムスはついつい暗めカラーのものを選んでしまうというあなた。この夏はぜひホワイトにチャレンジしてみませんか。リズムパンツは真っ白なカラーがまぶしいフルレングスのレギンスです。上質な生地が使われていて、下着の透けも気になりません。下の方に小さいロゴが付いているだけのシンプルなデザインで、どんなトップスにも合わせやすいですよ。

suria

ナチュールトップ


麻素材が使われた程よい透け感が魅力のタンクトップです。軽い着心地で汗をかいても快適です。長めの裾をインしても、そのまま出してもさまになるシルエット。裾にさりげなく入ったフレアも女性的です。カラーはライトグレーとパープルの2色です。

インドラパンツ


動きやすさが魅力のフレンチリネンパンツです。リラックス感ときちんと感をあわせもった絶妙な幅で、リラックスヨガにもパワーヨガにも活用できます。ぴったりしたキャミソールや、フレア感のあるトップスと合わせることできれいめコーデができあがります。
カラーはベージュとネイビーの2色です。