バレエやフィットネスなどのウェアを販売するチャコットから、2017年の春夏ヨガウェアコレクションが発売されました。優しい色合いと楽チンな着心地で、リラックスしながらヨガが楽しめるアイテムがそろっています。

ビッグTシャツ

ビッグTシャツは、前面にチャクラが大きくデザインされたTシャツです。普通は力強い印象のチャクラですが、こちらのデザインはレースのような繊細な線で描かれているので、女性らしい印象です。全体的にゆったりしたシルエットですが、裾にシャーリングがほどこされているから、ポーズ中にめくれてしまう心配がありません。
カラーはホワイトとピンク、パールグレーの3色です。

【ヨガウェア】オールインワンショート丈

一見セパレートに見えるこのウェア、実はオールインワンなんです。キャミソールにはパッドが付いているから、本当に1枚で着ることができます。ショーツの小花柄や、腰のあたりに小さく刺繍された蝶がフェミニン。コーデが面倒とか、だぼっとしたオールインワンが苦手という人にもおすすめできるアイテムです。

サルエルパンツ

【チャコット 公式(chacott)】【ヨガパンツ】サルエルパンツ

サルエルパンツは、足さばきとリラックス感を両立させたアイテムです。たっぷりと取られた股下が、脚の動きを邪魔しません。ふくらはぎ部分はきゅっと締まっているから、裾に脚が絡まる心配もなし。くったりとした肌触りのよさも魅力です。
カラーはネイビーとチャコールグレーの2色です。

続いて、オールインワンヨガウェアのご紹介!

オールインワン

【チャコット 公式(chacott)】【ヨガウェア】オールインワン

こちらのオールインワンも、一見セパレートに見えるタイプのものです。全体的にぴったりしたシルエットが、落ち着いたカラーと相まって大人っぽい印象です。トップ部分はストレッチが効いていて、ポーズ中も体にしっかり寄り添ってくれます。速乾性のある素材で、ストレスフリーにヨガを楽しめますよ。
カラーはブラック×グレーと、ネイビー×アイアンブルーの2色です。

オールインワン ショート丈

【チャコット 公式(chacott)】【ヨガウェア】オールインワンショート丈

今シーズンのオールインワンの中で、抜群のリラックス感を誇るのがオールインワン ショート丈です。締め付け感のないデザインで、楽チンな着心地です。腰まわりの紐でウエストマークすれば、スタイルよく見えます。襟ぐりやバックが深いので、キャミソールやヨガブラで重ね着を楽しみましょう。
カラーは、ダークグレー、ネイビー、プラムの3色です。