ヨガ・リラックスウェアを展開するJulierから、2017年春夏のヨガウェアの新作が発表されました。自身もヨガを実践しているデザイナーによってデザインされたウェアは、機能性もばっちり。パワーヨガに使えるアイテムから、リラックスヨガに使えるもの、日常使いができるものまで幅広いデザインが勢揃いしています。

ブラ付きタンクトップ

ブラ付きタンクトップは、気軽に重ね着風デザインを楽しめるタンクトップです。全体的にゆったりとしたシルエットですが、ブラ部分はぴっちりしていて、バストをしっかり支えてくれます。ストラップはバックでクロスしているから、ずり落ちる心配もありません。サイドの開きが、程よい抜け感と通気性を実現しています。コットン100%の優しい肌触りの魅力です。
カラーはライトグレー、ブラック、ピンクの3色です。

ホットヨガ対応スポーツブラ

ホットヨガ対応スポーツブラは、繊細なストラップが女性らしい印象のスポーツブラです。薄めのパッドが入っていますが、ホールド感は弱めなので、締め付けが苦手な人やリラックスヨガの時におすすめです。ホットヨガ対応と言うだけあって、汗を素早く吸収し拡散する機能や、汗による冷え感を軽減させる機能がついています。さらに耐塩素ポリウレタンも含まれているから、なんとプールでも着用可能です。
カラーはパープル、イエロー、ネイビーの3色です。

バッククロスチュニック

バッククロスチュニックは、背中がクロスデザインになったチュニックです。くったりした素材感が上品な印象。長めの丈が気になるお尻をしっかりカバーしてくれます。激しく動くヨガでは裾を上げることでポーズが取りやすくなります。短めの袖や狭めの襟ぐりで、手を上げるポーズや逆転のポーズも安心です。外にも着て行きやすいデザインだから、ヨガの行き帰りや外ヨガにもおすすめですよ。
カラーはライトグレー、ピンク、ミント、ネイビーの4色です。

続いておすすめブラつきタンクトップ!