ジメジメした梅雨の季節や、刺すような日差しが辛い夏には、ヨガへのモチベーションがなかなか上がらないもの。そんな季節には、気分を上げるために、爽やかできれいめデザインのヨガウェアを選んでみませんか。各ブランドからおすすめのきれいめヨガウェアをご紹介します。

Real Stone

MICRO MODAL デザインタンク


モノクロの細かい線で描かれた花が都会的な印象のタンクトップ。シルクのような光沢があり、程よいハリ感がある素材が使われているから、シルエットもバッチリ決まります。バックはカシュクールでゆったりとしたデザイン。重ね着でおしゃれに楽しみたいアイテムです。
カラーはホワイトとネイビーの2色です。

High tension Knit カプリパンツ


葉っぱの美しいデザインと、ゆるやかなシルエットが特長のカプリパンツです。体に優しくフィットするデザインで、
締め付け感なく、のびのびとポーズが取れます。後ろ裾がカシュクールになっているから膝の曲げ伸ばしも楽チン。ポケットがついているのもうれしいポイントです。
カラーはネイビーとライトグレーの2色です。

スタイルヨギー

ホールドスリーブチュニック


少し長めのチュニック丈で、レギンスとの相性も抜群のアイテムです。一見シンプルですが、二の腕を華奢に見えるよう袖口が広めだったり、逆転のポーズでもめくれないよう裾が締まっていたりと技ありのデザインです。オーガニックコットンの自然な風合いも魅力的です。
カラーはオフホワイト、ラベンダー、ネイビーの3色です。

オーセンティシティロゴタンク


「AUTHENTICITY」のロゴが前面に入ったタンクトップです。ロゴは小さめに入っているため大人っぽい印象に仕上がっています。アームホールが大きめに開いているから、インナーをチラ見せした重ね着が楽しめます。シンプルデザインでどんな服にも合わせやすいし、普段使いもできます。
カラーはオフホワイト、グレー、ブラックの3色です。

まだまだ続きます♪