ヨガウェアブランドのReal Stoneから、2017年夏の新作が発表されました。今回は新作の中から、トップスのコレクションをご紹介します。程よいリラックス感と女性らしさをあわせもったアイテムで、夏ヨガをかわいく快適に楽しみましょう。

Esupandi jersey Sitch デザインタンク


Esupandi jersey Sitch デザインタンクは大人っぽい印象のヨガタンクトップです。ネイビーの生地に白で描かれた葉っぱのようなデザインが、都会的で落ち着いた雰囲気。バストの下と裾部分がそれぞれフレアになっていて、ウエストを細く見せる効果があります。バックは全面がシフォンだから、おしゃれに重ね着を楽しめますよ。肩甲骨周りが大きく開いたデザインで、ダイナミックなポーズものびのび取ることができます。
カラーはネイビー×ホワイトの1色です。

Sophestar P ミディアムトップ


Sophestar P ミディアムトップは、ホットヨガ対応のきれいめヨガブラです。バストを抑え込むのではなく優しく包み込むデザインだから、ウェアに邪魔されずゆったりと呼吸ができます。カップ付きでホールド感もバッチリです。無地部分に使用されているのは、優れた吸水性と速乾性をもった素材だから、汗がこもることもありません。さらに、アンダーの柄部分はストレッチ性の高い素材で、バストを下からもサポートします。
カラーはネイビーとピンクベージュの2色です。

続いて注目キャミトップなどのご紹介です♪

Sophestar P キャミトップ


Sophestar P キャミトップは、細かなエスニック柄が繊細な印象のキャミソールです。カップ付きで1枚でさらっと着られるのは、暑い季節にうれしいですね。胸元の開きが浅いから、前かがみの姿勢でも胸元が見えてしまう心配はありません。長めの丈が、気になるお尻をしっかりカバーしてくれます。体に優しく寄り添うシルエットで、スタイルもよく見えそう。レギンスともガウチョとも合わせやすいアイテムです。
カラーはレッドとブラックの2色です。

MICRO MODAL デザインTシャツ


MICRO MODAL デザインTシャツは、とろみ感が女性らしい雰囲気のTシャツです。どこも締め付けないデザインで、リラックス感溢れる着心地です。シルクのような上品な光沢があるから、程よい高級感も楽しめます。素材には汗ジミ防止加工が施されているから、汗をたくさんかくホットヨガでも安心。バックの腰からお尻にかけての部分にはシフォンが使われていて、涼しげな雰囲気です。重ね着したキャミソールやブラのストラップがチラ見せできる、絶妙な角度の襟ぐりにも注目です。
カラーはライトイエローとライトベージュの2色です。