ヨガウェアブランドのReal Stoneから、2017年夏の新作が発表されました。今回は新作の中から、トップスのコレクションをご紹介します。程よいリラックス感と女性らしさをあわせもったアイテムで、夏ヨガをかわいく快適に楽しみましょう。

Esupandi jersey Sitch デザインタンク


Esupandi jersey Sitch デザインタンクは大人っぽい印象のヨガタンクトップです。ネイビーの生地に白で描かれた葉っぱのようなデザインが、都会的で落ち着いた雰囲気。バストの下と裾部分がそれぞれフレアになっていて、ウエストを細く見せる効果があります。バックは全面がシフォンだから、おしゃれに重ね着を楽しめますよ。肩甲骨周りが大きく開いたデザインで、ダイナミックなポーズものびのび取ることができます。
カラーはネイビー×ホワイトの1色です。

Sophestar P ミディアムトップ


Sophestar P ミディアムトップは、ホットヨガ対応のきれいめヨガブラです。バストを抑え込むのではなく優しく包み込むデザインだから、ウェアに邪魔されずゆったりと呼吸ができます。カップ付きでホールド感もバッチリです。無地部分に使用されているのは、優れた吸水性と速乾性をもった素材だから、汗がこもることもありません。さらに、アンダーの柄部分はストレッチ性の高い素材で、バストを下からもサポートします。
カラーはネイビーとピンクベージュの2色です。

続いて注目キャミトップなどのご紹介です♪