王道ルルレモンでヨガウェアをアスレジャーに着倒す!

でもやっぱり定番のヨガウェアブランドも忘れてはいけないですね。銀座シックスにも仲間入りを果たした、大人気ヨガウェアブランド“ルルレモン”は、アスレジャーの火付け役とも言えるブランド。普段着にきたくなるような服ばかりです。種類豊富のスパッツが、従来の概念を覆すようなスピードで急速に広まっています。日本人にはなかなか難しいかもしれない着こなしですが、ぜひ今だからこそトライしてほしいスタイルですね!

adidas 個性派にオススメのアスレジャースタイル!


2005年からアディダスでコレクションを展開しているステラマッカートニー。高級ファッションブランドとしても人気のステラマッカートニーは、色合い豊かなシリーズも豊富です。 個性的ながら、フェミニンなテイストの、都会的でコスモポリタンな魅力にあふれています。ディープなカラーを中心とするカラーパレットに、鮮やかなトーンや自然をモチーフとするプリントがアクセントを添える、Adidas By Stella McCartney!高い機能性が魅力のコレクションです。スタイルがよく見えるようなラインのシリーズも多く、売り切れの商品も多いので、早めにチェックください。

ROXY これからの季節に大活躍?!

ビーチカルチャーとアクティブライフスタイルといえばこのブランドと言わんばかりの、ROXYは、スイムウエア、ワンピース、シューズやバッグ、アクセサリーなど、ROXYガールのクローゼットがそのままショップになっているかのようなアイテムが並んでいるブランドです。なんと1969年に設立し40年以上もの歴史を持つというQUIKSILVERは、過去のコレクションからインスパイアされたボードショーツやTシャツ、パーカ、バッグなどを幅広く展開しています。 そんな夏が来る今の季節にこそ取り入れてほしいブランド、ROXYは当然スポーツウェアでも、サマースポーツ向けの商品も多く、サーファーにも大人気のブランドです。色合いがとても鮮やかなものが多いので、レジャーや旅行などに行っても注目を集めること間違いなしですよ!

ヨガウェアで早速アスレジャーを!

いかがでしたか?もちろん、今回ご紹介したもの以外にも、いろいろなブランドから商品が出ているので、チェックしてみてくださいね。明日から使えるアスレジャーコーディネートをヨガウェアを用いてぜひ取り入れ、春夏を新感覚で楽しんでみてくださいね!