オーガニックヨガウェアのブランドyin yangから、2017年新作ヨガウェアが発売されました。鮮やかな発色とグラデーションが美しい草木染めのウェアがそろっています。1枚1枚手作業で染められた限定生産品だから、気になるアイテムはぜひ早めにゲットしましょう。

バイカラーチュニック

バイカラーチュニック

バイカラーチュニックは、yin yangの定番アイテムです。ほっそりしたシルエットと長めの丈で、気になる体型をしっかりカバーしてくれます。マンゴーや藍、マホガニーなどを使って染められたウェアは、草木染めとは思えないほど鮮やかな発色です。真ん中部分は染められていないので、美しいグラデーションも楽しめますよ。厳選されたオーガニックコットンを使用した生地は、心地いい肌触りで、ヨガはもちろん、デイリーにも使いたいアイテムです。

ハーフトップブラ

ハーフトップブラ

ハーフトップブラは、シンプルなシルエットのヨガブラです。存在感のあるツートンカラーで、1枚はもちろん、重ね着してもおしゃれに決まります。取り外し可能なパッドと、バックでY型になっているストラップで、サポート力も抜群です。肩周りの動きが邪魔されないから、手を上げるポーズも快適に行えます。

カシュクールジレ

カシュクールジレ

カシュクールジレは、重ね着を楽しみたい人のためのアクセントアイテムです。前後に大きく開いたV字型のカシュクールトップスを着れば、一気にファッション上級者になれちゃいます。ブラックやカーキなど落ち着いた色合いが、スポーティーで健康的な雰囲気です。後ろについた紐の結び位置を調整できるから、どんな体型の方にもフィットします。ふんわりしたシルエットで、締め付けのストレスなくポーズを楽しめます。

イカットレギンス七分丈

イカットレギンス七分丈

イカットレギンスは、ヨガインストラクターにも人気が高いレギンスです。ケミカルでは出せない、絞り染めの自然な濃淡が美しいアイテムです。白い部分が多いので派手すぎず、どんなトップスにも合わせやすいですよ。水紋状の模様の中心部はチャクラのようで、パワフルな印象です。ぴったりしたシルエットでアライメントも確認しやすく、ヨガ上級者にもおすすめできるアイテムです。吸水性に優れた天然のコットンを使用しています。

出典:公式サイト