ヨガブランドのイージーヨガから2017年春夏の新作ヨガウェアが発売されました。シンプルで合わせやすいウェアは、バックデザインにも注目です。きれいなシルエットとカラーでヨガをもっと楽しめそう。ぜひチェックしてみてください。

ノーブルVメッシュタンク

ノーブルVメッシュタンク

ノーブルVメッシュタンクは、女性らしさとスポーティーな雰囲気を兼ねそろえたヨガタンクです。フロント中央とバックに施されたメッシュが個性を引き立てます。前は襟ぐりが狭く、後ろは肩甲骨が見えるデザインだから、どんなポーズでも抵抗なく取ることができます。ピンクベージュというカラーで、肌もきれいに見せてくれそう。

スパイアリーロングスリーブ

スパイアリーロングスリーブ

スパイアリーロングスリーブは、すっきりシルエットの長袖Tシャツです。一見シンプルですが、ヨガへのこだわりが詰まっています。親指を通すホールが付いているから、ポーズ中にそだがめくれ上がってしまうことがありません。バッグの涙型の穴は、スポーティーでセクシー。重ね着も楽しめちゃいます。さらにストレッチが効いた速乾性のある生地を使用。快適にヨガを楽しめます。

Cアーチバックトップス

Cアーチバックトップス

Cアーチバックトップスは、イージーヨガのウェアの中でも人気の高いライン。バッグでアーチ状になっているストラップは少し太めで、安定感抜群。胸元に入ったギャザーが、締め付けなく、胸を美しく見せてくれます。裾がAラインになっているから、女性らしい体型を強調できます。華やかな印象のサーモンオレンジというカラーも魅力的ですね。
詳細はこちら

エントゥワインタンク

エントゥワインタンク

エントゥワインタンクは、バックストラップのデザインが印象的なヨガタンクです。前から見るとシンプルですが、後ろでは2本のストラップが4本に分かれて、交差しています。背中の開きが大きめですが、ストラップがしっかりホールドしてくれるから安心です。かわいいカラーとクールなデザインが絶妙にマッチしたアイテムです。

アクオスドロップタンク

アクオスドロップタンク

アクオスドロップタンクの新作は、インパクト大のレプタイル柄です。柄付きですがモノトーンなので、クールに着こなすことができます。ブラックのストラップは後ろでクロスしていて、全体の印象を引き締めています。吸水性に優れた上質な生地が使われた、ホットヨガにぴったりのアイテムですよ。