久保田智子(アナウンサー)さん

2016年3月末に16年勤めたTBS退社し、N.Yに駐在する家族のもとへ移り住むことを報告した久保田智子さんですが、2012年に米国ヨガアライアンス認定のヨガインストラクターを取得し、ヨガの指導をされています。Instagramではヨガの本場アメリカの大自然の中でヨガポーズをとる写真がUPされていて、見応えがあります!

吉川ひなの(タレント)さん

2012年に第一子である長女を出産し、体型を戻すのが目的でヨガを始められたようです。現在ハワイで暮らしている様子や、ハワイの自然に溢れた青い空の下でヨガのポーズをInstagramにUPされています。度々ニュースにも取り上げられています。

 

梨花(モデル)さん

梨花さんは幅広い年齢層の女性から圧倒的な支持を得ているモデルさんです。2011年に待望の第一子を出産されました。その後「Maison de Reefur(メゾン ド リーファー)」というライフスタイルショップを手掛け大成功を収めています。現在は愛息子とともにハワイで暮らしており、子育ての合間にビクラムヨガを楽しんでいる様子をinstagramにUPされています!

梨花さん(@rinchan521)が投稿した写真

まとめ

美に高い意識のある日本の芸能人・モデルさんたちも積極的に取り入れているヨガ。instagramにヨガをする写真がUPされるのでヨガをとりいれたライフスタイルを垣間見ることができます。