モデルで女優の山田優さんが2018年12月7日、ヨガのポーズをとっている姿をインスタグラムで公開し、「ポーズも衣装も大胆!」とファンの間で話題となっています。

美しすぎる美ボディ

素敵な写真

花柄のウェアを着て、「ヨガをやりました!たまにはゆっくり身体を動かしたいよねー。ストレス発散にも繋がるし!!」とコメントを書き込み、自身のヨガポーズ写真を公開した山田優さん。上の服はスポーツブラ1枚で大胆に上半身を肌見せし、下半身は大きく脚をひらいています。その体は2人の子供を産んだ母とは思えないほどの引き締まった美ボディ。山田優さんは夫・小栗旬さんとの間に2014年の第一子、2017年に第二子をもうけています。

この写真を見て、多くの女性は羨ましさと憧れを感じることでしょう。決して自慢するわけでもなく、ただ美しい山田優さんの素敵な写真に刺激を受ける女性も多いはず。また、大人の色気あるこのショットを見て、心奪われたという男性もたくさんいると思います。今回の素敵なヨガポーズの写真から、山田優さんの努力とモデルとしてのプロ意識が伝わってきます。

皆が認める抜群のスタイル

今回のヨガポーズ写真に対するいいねの数は3万件超え。そしてファンからは

「予想をはるかに上回るかっこよさ」

「いいなぁ」

「脚長ーい」

「スタイルパーフェクト」

「優ちゃんのスタイルになりたいです…どうしたらなれますか????」

など300件を超える絶賛のコメントが書き込まれています。(参考:山田優インスタグラム

また、ファンだけでなく週刊誌の記者の方も褒めたコメントを出しています。

「ツルッツルの美しいワキが目を引きます。毛穴ひとつなくて黒ずみもなく、輝くような白さを保っていますね。それにキュートなヘソものぞいている。とても2児の母には見えません」

出典:Asagei+


胸が小さく見えるという声もありますが、胸を広げたポーズなので仕方ないと考えられます。むしろ、胸の谷間が強調されていない感じが女性ファンにとっては変ないやらしさを感じることなく、今回のように好印象となったことでしょう。

山田優さんとヨガ

昔からストレッチをするのが好きだった山田優さん。いつからヨガをしているかは明確には分かりませんが、少なくとも2015年頃にはすでにヨガにはまっていたようです。メリハリのある引き締まった美ボディを作るためにいろいろな努力はしていると思いますが、その1つにヨガがあることは間違いないでしょう。事実、今回のインスタグラムの写真のハッシュタグに「#キレイな肌を安定させるために」と書かれています。

近年、日本でも一気に人気がでてきているヨガ。今回、山田優さんに影響を受けて、ヨガを始めた女性もいるのではないでしょうか。また、その他にも、モデルのSHIHOさん、中村アンさん、梨花さん、女優の松本莉緒さん、篠原涼子さん、菅野美穂さんなど綺麗で魅力的な方々もヨガを取り入れているとのことです。女性磨きとして、今後もヨガをする女性は増えていくことでしょう!

プロフィール

名前:山田優

生年月日:1984年7月5日

出身地:沖縄県

身長:169 cm

職業:女優、歌手、ファッションモデル

参考:wikipedia