現在、開催中の楽天スーパーSALE。もうチェックしましたか?

ヨガマットからヨガウェアを幅広く取り扱うPuravidaさんでもスーパーセール限定でヨガウェアなどを値下げしています!

とにかく今がお得

連保取扱商品数が多いため30%、40%OFFになっているセール商品がヨガマットからウェアまでブランドをまたぎ多くあり、お得な商品が目白押しです。

出典:Pravida

最大1000円クーポンあり!

クーポン企画に参加しているのとっても嬉しい最大1000円クーポンが!
まとめ買いなどで更にお得に!

→詳細はこちら

アウトレットセールもあり

アウトレットやプチプラなど、1点ものもあるようなので気になる方はお早めに!

MANDUKA エックスマットもアウトレットで50%OFFのこの価格。ほしい..

プチプラあり

また、こちらの店舗ではプチプラウェアも豊富に揃っていますのでお見逃しなく!

→お得なプチプラ商品一覧はこちら

ポイント10倍をお見逃しなく

その他にも期間限定ポイント10倍商品があったりと、ヨガマットの買い替えをご検討の方や高品質のマットをお探しの方はぜひこの機会に購入するのもお得ですね。

→ポイント10倍のヨガマットはこちらから

※ポイント詳細は各商品で違う場合がありますので、ご確認ください。

間もなく終了

ポイントが加算される楽天スーパーSALEは12月11日(火)01:59までとなっています。
期間中、楽天のポイントアップ企画もぽっと出てきたりもするので、お得に賢く購入したい方は是非お店を覗いてみてくださいね!

→Puravida セール会場はこちら

※ポイントなど、ご不明点は店舗及び楽天へお問い合わせください。

全画像出典:Pravida公式サイト