ブランド名の「テジャス」とは、「光」「火」「活力・気力」「威厳・光栄」「生まれながらにして有している、または聖者などが持っている雰囲気や威光」という意味を持つ、サンスクリット語の「テージャス」が由来となっています。テジャスではレディース、メンズのヨガウェアを中心に、用具や小物まで広く展開しています。それでは今回、テジャスの魅力とおすすめのヨガウェアについてご紹介致します。

「光輝く自分」がテーマ

ヨガとは自分と向き合って行うもので、一人一人が主役。テジャスでは「光輝く自分」になるという思いを込めて、ヨガをする全ての人に向けた商品を提供しています。テジャスのヨガウェアには必要とされる機能性をしっかり取り入れられています。更に、豊かなカラーバリエーションやレイヤードテクニックにより、タウンウェアとしても着用できるのも魅力。綿・麻・モダールなど上質な天然繊維を使用し、スタイリッシュで洗練されたデザインが特徴です。

トップス

ウダカトップス

Tejas ウダカトップス

出典:tejas公式サイト

綺麗な色と透けるほどの薄さ

サンスクリット語の「ウダカ」は「水」を意味します。水のように透明感のある長袖Tシャツです。綺麗な色合いと透けるほどの薄さが特徴となっています。袖口は親指が通せるデザインになっているので、手の甲までしっかり暖めてくれるのでヨガ前後の体の冷え対策にピッタリ。

タプタトップス

機能素材「ラグウォーム」を使用

サンスクリット語の「タプタ」は「熱する」を意味します。余分な湿気を逃がして、身体はさらっとした状態を保つ機能素材のラグウォームを使用しているトップス。暖かみのある色合いと湿気や汗を熱に変えて保温する効果は寒い日にピッタリとなっています。袖口には可愛いねこの刺繍があり、女心をくすぐります。

マールジャーラタンクトップ

背中のメッシュ素材で快適

サンスクリット語の「マルジャーラ」は「ねこ」を意味します。太めの肩ひもで安定感があるタンクトップ。耐久性と汗によるべたつきを考えて、背中部分の内側にはメッシュ素材がついているのが特徴となっています。背中には可愛いねこの刺繍が入っています。ネイビー、ブルー、グレーの3色展開でどの色もとても爽やかで清潔感のあるアイテムです。

ボトムス

シラーレギンス

杢がかすれた様に見える素材

サンスクリット語の「シラー」は「石、岩」を意味します。杢がかすれた様に見える凝った素材を使用したオシャレなレギンス。大胆な配色切り替えがあるため、カジュアルな雰囲気のスポーティーなデザインとなっています。吸水速乾性の強いハイスペック素材を使用しているので、汗をたくさんかくホットヨガやパワーヨガなどハードなヨガにも対応可能。

アワニーボトムロング

ねこモチーフがキュート

サンスクリット語の「アワニー」は「大地」を意味します。リラックスタイムにも活躍できるテジャスの定番のアラジンパンツ。オリジナルのねこ柄がとても可愛らしい印象となっています。光沢感、ドレープ感、吸水性に優れたモダール天竺を使用しているのが特徴。

アルパボトム

肌に優しいコットン素材

サンスクリット語の「アルパ」は「小さい、わずかな、少ない」を意味します。レイヤーコーディネート用の単色ショートパンツ。生地はスェード調の起毛したコットン100%で、肌にとても優しく暖かみのある使い勝手の良いアイテムとなっています。

落ち着いたカラーのウェアで心を整えよう

綿・麻・モダールなど上質な天然繊維を使用しているテジャスのヨガウェア。天然繊維と落ち着いたナチュラルな色味のウェアは安心感があり、落ち着いた気持ちになります。テジャスのウェアを着用してヨガを行うことで、心と体のメンテナンスをしてみては如何でしょうか?

tejas公式サイトでクリアランスセール開催

tejasのヨガウェア セール情報

tejas公式サイトでもクリアランスセールが開催されています。
yoga JOURNAL vol.56に掲載されている商品が40%OFFだったり、半額の商品ほか会員割引も行っているのでこのお得な機会をお見逃しなく!

\公式セールページはこちら/

https://www.e-tejas.com/?mode=grp&gid=1642947