日本のヨガウェアブランド、suriaから2017年夏の新作が発表されています。上品さや繊細さをテーマにしたEMOTIONSラインでは、リラックス感あふれるゆるスタイルのアイテムで普段着としても使用できるような素敵なウェアが揃います。日本製の上質な素材でストレスフリーのヨガを楽しみましょう。

リフレストップ

suria リフレストップ

リフレストップは、リラックス感抜群のトップスです。全体的にゆったりしたシルエットですが、裾の部分が少し絞られているから、逆転のポーズでもめくれる心配がありません。レーヨンとシルクを混合した素材で、上品な光沢があります。さらっとした軽い着心地で、汗をかいても快適です。ヨガウェアとしてはもちろん、普段着にも使える優秀なトップスです。
カラーはベージュとグレーの2色です。

ハヴァトップ

suria ハヴァトップ

ハヴァトップは、ブラ付きのフレンチスリーブトップスです。キャミソールを一枚で着るのには抵抗があるけど、重ね着で上半身がもたつくのもイヤ、という人にぴったりのアイテム。バックのレースアップや裾のフリルがフェミニンな印象です。Aラインシルエットでスタイルもよく見えそう。リヨセルと綿の混合素材で、ナチュラルな肌触りが気持ちいいですよ。
カラーはサックスブルーとグレーの2色です。

ソワールワンピ

suria ソワールワンピ

ソワールワンピは、高級感とリラックス感を兼ねそろえたワンピースです。シンプルなシルエットですが、光沢のある素材が使われているから安っぽさはありません。ゆるやかな袖口のデザインや、ウエストのドローコードが気になる部分をしっかりカバーして、スタイルよく見せてくれます。ポーズを邪魔しない絶妙な丈感も魅力です。
カラーはネイビーとグレージュの2色です。

インドラパンツ

suria インドラパンツ

インドラパンツは、ワイドなシルエットのフレンチリネンパンツです。レギンスとガウチョパンツの中間ぐらいの程よい太さで、リラックス感も足さばきのよさもしっかり確保されています。目が荒めのフレンチリネンが使われているから、通気性もバッチリ。カジュアルなアイテムなので、ぴったりしたトップスと合わせることをおすすめします。
カラーはベージュとネイビーの2色です。

アーナンダボトム

suria アーナンダボトム

アーナンダボトムは、ボトムスとしてもオールインワンとしても使える便利なアイテムです。ボトムスとして使うときには、裾をブラウジングすることで丈の調節も自由自在。オールインワンとして着る時には、付属の紐をホルターネックのように首にかけられるから、服のずり落ちも心配いりません。1枚でいろいろなシルエットを楽しめるお得なアイテムです。主張しすぎないカラーのエスニックプリントが優しい雰囲気です。
カラーはベージュベースのエスニック柄1色です。