透け感やグラフィックが素敵なレギンスが豊富

ヨガウェア レギンスが豊富

プチプラなだけに、とにかく何本も欲しくなってしまう「Gap Fit」のレギンス。魅力的なのはお値段だけでなく、デザイン、色共に種類も豊富で選ぶのに迷ってしまいます。
ロング丈からショート丈まで、お好みの丈、サイズが揃っていて必ず自分に合うレギンスが見つかること間違いなし!
セクシーでキュートなデザインから、スポーティーでスマートなデザインまで幅広く取り扱いされています。
切り替えのあるデザインは、きれいな脚のラインを見せてくれますよ♪

のびのびノンストレスでアスレジャーにも◎ジョガーパンツ

のびのびノンストレスでアスレジャーにも◎ジョガーパンツ

ゆったりとしたボトムスの中でも、カジュアル過ぎずにクールな印象を残すジョガーパンツは、大人の女性のヨガレッスンにぴったりなウェアのひとつ。締め付けが少なく動きやすいので、のびのびノンストレスで過ごせますね。お家からそのままはいてきてクラスに参加することも◎
ジョガーパンツひとつでも、たくさんの種類、デザインがあるのが「Gap Fit」の魅力!
動きやすさ重視なら、膝下丈のジョガーパンツがおススメですよ。

ヨガのときのヘアバンドに!小物類を活用!

ヨガのときのヘアバンドに!小物類

ヨガをする時の髪型って少し悩みますよね?短過ぎても長すぎてもまとまりずらい。前髪をとめてたはずのピンがどこかにいってしまった。なんて経験はありませんか?最近ヨガスタジオでもちらほら見かける、ヘアバンドはとってもおすすめです。しっかりと髪を押さえてくれ、クラス中に髪が乱れて気になる心配もなくなりますよ。
土日にヨガに行くときはリュックサックでカジュアルにコーディネートしてみませんか?
普段会社に行く時には使わない、オフの日ヨガに行くためのカジュアルリュックも、「Gap Fit」で揃えることができますよ♪

おわりに

お手頃で使えるウェアがたくさんあるGap Fitはヨガウェアに一押し!
あの「GAP」にヨガウェアがあったなんて知らなかった方もいたのではないでしょうか?
とにかくお手頃でおしゃれなウェアが手に入る「Gap Fit」は、この春一押しのブランドなのです。種類、色、デザイン、サイズ共に豊富で、もちろん着心地も最高です。「Gap Fit」だけで新しいのヨガウェアから小物まで全て揃えることが出来てしまう。キッズ用のスポーツウェアもあるので、お子様と一緒にヨガコーデも楽しめそう!
気になった方は、是非一度足を運んでみてくださいね♪

Gap公式サイト
画像出典:公式サイト
ai
Ai
シンギングボウルを奏でるヨガインストラクター。都内お寺を中心に活動中。2017年よりインドを中心に期限のない旅に出発。