ファッションブランドのGAPにヨガウェアがあったのをご存知ですか?
新作ヨガウェアが各ブランドからたくさん出始めましたね。季節の変化と共に心も身体も動き出そうとするこの時期、新しくスタートを始める時期でもありますがこれから、ヨガを始めようと考えている方やなんだか動きたい!と思っている方へご紹介したいのが、お手頃価格でおしゃれなヨガウェア「Gap Fit」。みなさんご存知のファッションブランド「GAP」のスポーツラインです。
カラフルでポップ且つプチプラなヨガウェアに大注目です!今話題のアスレジャーにも着回せますよ♪

GapFitさん(@gapfit)がシェアした投稿

カラフル♪しっかりホールド!ブラトップ

gapfit ヨガウェア

ホットヨガやアシュタンガヨガ、パワーヨガ等ハードに動くクラスに参加する際には必須のブラトップ。すっきり快適にヨガをするのに最適なアイテムは、Tシャツを重ね、下着代わりに着用するのもGood!
バックのストラップが幾重にもクロスしているデザインは、激しく動いてもしっかりホールドしてくれる機能性も備えています。
春らしい鮮やかな色が揃っていて、週2.3回ヨガに通うという人は、何枚かもっていると安心ですね!

デザイン性◎普段着にもOKなノースリーブ

ブラトップの様に、お腹を出すのには抵抗がある。という方にはノースリーブがおススメ!デザイン性のあるおしゃれなノースリーブは、レギンスを合わせたり、普段着としても着回しできるので一石二鳥!
スリット部分を縛ったりアレンジしながら、かっこよく着こなせるノースリーブがたくさん揃っています。

続いて素敵なレギンスなどのヨガウェアをご紹介致します!