「ヨガ」で「引き寄せ」が起きる!?

東洋出版より先日発売され、AmazonでもモデルのSHIHOさんの『SHIHO loves YOGA ~おうちヨガ~』を抑え、ベストセラー1位(2016/3/31現在)という大反響の『引き寄せヨガ』のご紹介です!

引き寄せヨガって?

ラージャ・ヨガというヒマラヤの伝統ヨガをルーツに、ヨガで健康に美しくなりながら、願いを叶えていけるという魔法のようなヨガ。
「引き寄せヨガ」は、身体を整えて、「心が健やかになること」を目指し、望むことを引き寄せていきます。

どうやるの?

なんと「緊張のポーズ」と「ゆるめるポーズ」を繰り返すだけです。たった15分の簡単プログラム!

「緊張のポーズ」と「ゆるめるポーズ」を繰り返すだけのとにかくシンプルな動き。

「ヨガなんてやったことないし…」という人も心配ありません。身体が硬くても問題なし!
本書で紹介するヨガは、「緊張のポーズ」と「ゆるめるポーズ」を繰り返すだけのとにかくシンプルな動き。
でも、その効果は宇宙レベルに本気でダイナミック。すいすい願いが叶ってしまいます。

 

購入者の声 抜粋

購入者のコメントをご紹介です。

ヨガを始めて約7年、そして今インストラクターの勉強中です。とても解りやすく頭にすっと入りやすい文章で何回も読み返したくなる本です。
インストラクターになったら、是非生徒さん達にお薦めしたいです!


自分を好きになっていくため
自己受容をするための方法が
書かれていて勉強になりました。
やさしく読者の立場に立って語られる
愛情溢れる文章にも好感が持てます。
筆者自らが「在り方」を大切にされているのですね。大変おすすめです。


「引き寄せヨガ」一気に読ませ頂きました。
私はヨガ歴30年以上です。最近いろんなヨガを体験してみて、どうも何か違うという思いでしたが、私が求めていたものは皇村先生がお書きになった本の中にありました。
機会がありましたら、ぜひ先生の所で学ばせ頂きたく思っています。


読む方の人生観をも変えてしまう一冊になるかも知れません。

出展:Amazon 引き寄せヨガ

著者

皇村祐己子
青山学院大学卒業。インド中央政府公認ヨガ・インストラクター、アカシック・リーダー。20代はじめよりヨガと瞑想をライフスタイルのベースにし、同時期にマーフィー博士の成功法則と出逢う。
以降、30年にわたりヨガと瞑想、マーフィー理論の実践をつづけている。サトヴィックライフ・アカデミー代表。

皇村昌季
上智大学卒業。スワミ・ヴィヴェーカナンダ・ヨガ研究財団ヨガ・セラピスト養成コース修了。インド中央政府公認ヨガ・セラピスト&インストラクター。日本ヨーガ療法学会所属。
現在、都内某医科大学の大学院医学研究科に在籍し医学研究者の立場からもヨガと瞑想について探求中である。サトヴィックライフ・アカデミー主席講師。

書籍特設サイト

http://www.toyo-shuppan.com/hikiyose-yoga/