ボトムス

ガウチョハーフパンツ

豊富なカラーバリエーション

ダンス・フィットネスウェアで人気のあるLe-Rhythmの姉妹ブランドbranbrideのヨガガウチョパンツ。ファッションということもしっかり考慮したオシャレ感のある1着。20色の豊富なカラバリエーションが魅力となっています。20色のうち10色はヤシの木柄で、爽やかな印象。ウエストは幅広となっており、お腹回りをしっかりサポートしてくれます。1枚ですっきりと着用もできますし、折り返すこともできる仕様。裾は切りっぱなしとなっていて、オシャレなデザインとなっています。

ヨガパンツ

ゆったりシルエット

ウエストがゴムでゆったりとしたデザインで履き心地のよりヨガパンツ。薄手でストレッチ性のある生地を使用しているため、とても動きやすく、ゆったりとしたヨガからハードなヨガまで様々なシーンで活用できます。単色のシンプルなパンツなので、どんなトップスにでも良く合います。

フィットネストレンカレギンス

鮮やかな色合い

色鮮やかなトレンカタイプのレギンス。4色展開でどのカラーも個性的で他の人と差がつくオシャレな柄となっています。通気性が良く、また速乾性のある生地を採用しているため、ヨガによる汗ムレが気になりにくいのがメリット。とても動きやすいので、ルームウェアとしても活躍することができます。

マンダラ美脚ヨガレギンス

肌触りの良いスパンデックス繊維

全面に施されたマンダラ柄が印象的なヨガレギンス。フルグラフィックで脚を綺麗に見せてくれます。伸縮性に優れていてとても動きやすく、肌触りの良い生地を使用しています。薄手の生地ですが、暖かさもしっかりあり、年中着ることができます。また下着が透けることがないため、これ1枚でもOK。

ショートパンツ一体型レギンス

面倒な重ね着不要

着脱が楽にできるショートパンツ一体型のレギンス。面倒な重ね着が不要で荷物もかさばりません。動きやすさ重視で作られているため、ヨガの様々なポーズに対応可能。また、立体裁断で綺麗なシルエットを実現。ごわつかず、程よくフィットするので、履き心地も抜群となっています。約1000円でショートパンツもレギンスも手に入れることができる激安お得ウェア。

楽天の激安ヨガウェアでバリエーションを増やそう

ヨガブランドのウェアは魅力的だけど、少しお値段高め…たくさん買いたいけど、出費を考えるとそれ程たくさん買うことができないという人も多いはず。そんな時にぜひ利用したいのが楽天で購入できる激安ヨガウェア!お求めやすい価格となっているので、手が出しやすくなっています。ヨガウェアのバリエーションを増やしたいときにとてもオススメです!