ヨガウェアを購入したいけど、高くてなかなか買うことができないなんて悩んでいませんか?そんな人にぜひオススメしたいのが楽天で購入できる激安ヨガウェア。今持っているヨガウェアに飽きた人、あるいなるべくお金をかけずにヨガウェアを手にしたい人、この機会に楽天で販売されているコスパの良いヨガウェアを試してみて下さい!

トップス

ドルマンスリーブ

出典:Value lab楽天

さらさらな触り心地

ゆったりとしたシルエットで楽に着こなせる長袖トップス。触り心地はさらさらとしていて、ずっと着ていたいぐらい気持ち良い着心地となっています。伸縮性、吸水性に優れているので、ストレスなくヨガを楽しむことができます。シンプルなデザインになっているので、どんなボトムにでもよく合い、飽きがこないのも魅力となっています。

フレアスリーブ バタフライT


こだわりのフリル袖

涼しげに揺れる袖感が美しい、バタフライTシャツ。ひらひら揺れる蝶のような袖感とさらさら素材が生み出す優美なドレープが女性らしさを引き立たせてくれるとても可愛いウェアとなっています。さり気ないボリュームのフリル袖で、大人のキュートさが強調されます。腕回りにだけフレアが付いたものと腕から腰にかけてフレアが付いてるものと2種類あり、自分の好みのデザインを選ぶことができます。どちらも腕の細見れ効果抜群。二の腕回りが気になる人にオススメです。また、吸汗ストレッチ超軽量素材を使用しているため、ホットヨガにも使える商品となっています。

ヨガウェア トップス


抜群の伸縮性

滑らかなレーヨン生地で抜群の肌触りで優れた伸縮性を持った半袖トップス。ピッタリしすぎないゆるいシルエットが特徴となっています。14色のカラーバリエーションがあり、好きな色を選べるのが魅力。シンプルなデザインになっているので、ヨガだけではなく様々なアクティブなシーンにも活用することができます。

キャミソール Yバック レーサーバック

横ストレッチの効いた綿混生地

2タイプ16カラーと豊富な種類から選べる定番キャミソール。肩ひものデザインはYバックまたはレーサーバックの2種類あります。薄くて肌触りが柔らかく、横ストレッチの効いた綿混生地を使用しているのが魅力。これ1枚でも重ね着にでも使うことができ、オールシーズン着ることができます。激安なので、色違いをたくさん揃えて着回しをしてもGood。

ブラ

フィットネスブラ

成型カップでバストを美しくホールド

成型カップによってバストを綺麗にキープしてくれるスポーツブラ。コットンのカップは取り外し可能なため、洗いやすく衛生的なのが嬉しい点。背中はユニークなX字型のバックスタイルで、防振性に優れていて、肩ひもがズレたりずり落ちたりしにくくなっています。生地は上質なナイロンとスパンデックスの混紡素材を使用しているため、柔らかい着心地で、伸縮性に優れ、型くずれしにくいです。幅広で伸縮性のアンダー部分は一体成型しているため、胸の脇流れを防止、運動時に胸をしっかりホールドしてくれるので、ダイナミックなヨガの動きにもしっかり対応できます。安価ですがしっかりと換気性・速乾性・伸縮性・耐久性を兼ね備えています。

ノーワイヤー スポーツインナー

安心の肩ひも

太い肩ひもによって肩へかかる負担を軽減してくれる構造になった安心のスポーツブラ。ストラップとアンダーゴムでしっかり胸をホールドし、胸をキレイに包みスタイリッシュな体系を持続する効果があります。優れた伸縮性のパワーネット生地を使用し、背筋が伸びて美しい姿勢を作ることができます。全6色3サイズ展開で自分の好みに合ったものを選ぶことができるのもメリット。