パンツ&タイツ

ウィメンズ トレーニングパンツ 「ナイキ Dri-FIT ラックス フロー」

出典:NIKE公式サイト

抜群の履きやすさ

トレーニングパンツ「ナイキ Dri-FIT ラックス フロー」は速乾性に優れたDri-FITテクノロジーを採用しており、汗をかいても不快感がありません。スパッツのように肌に密着していないため、ゆったりと履くことができるので履き心地がとても良くなっています。シンプルなデザインであるため、トップスを選ばないのもメリット。

ウィメンズ ハイライズ トレーニングタイツ 「ナイキ スカルプト ラックス」

出典:公式サイト

圧着性のあるトレーニングタイツ

ハイライズ トレーニングタイツ「ナイキ スカルプト ラックス」は圧着性があり、しっかりと下半身をサポートしてくれるタイツとなっています。肌としっかり密着はするものの速乾性のある素材を使用しているため嫌な汗ムレもなし。タイツ1枚でも、ショートパンツの下でもどちらにでも使うことができます。

ウィメンズ トレーニングタイツ 「ナイキ パワー ハイパー」

体の曲げ伸ばしにもしっかり対応

トレーニングタイツ「ナイキ パワー ハイパー」は背面に少し高いウエストバンドがついているため、しっかりお尻まわりをカバーして、ヨガの体の曲げ伸ばしにもしっかりと対応することができます。またNike Power素材により適度なコンプレッションフィットがあり、下半身をサポート。Dri-FITテクノロジーでさらりと快適な状態をキープしてくれるタイツとなっています。

ウィメンズ ミッドライズ トレーニングパンツ 「ナイキ Dri-FIT スタジオ」

ゆったりとしたシルエット

ミッドライズ トレーニングパンツ「ナイキ Dri-FIT スタジオ」はしっかりとサポート力を持ちながら、適度なゆったり感がある8分丈のパンツとなっています。Dri-FITテクノロジーで速乾性もあり、快適にヨガをすることができます。

優れた伸縮性とサポート力を備えたNIKEのヨガウェア

ナイキのヨガウェアは伸縮性が良くしっかりと体をサポートしてくれるため、陰ヨガやリストラティブヨガのようなゆっくり系のヨガからパワーヨガなどのハード系のヨガまで全てのヨガで活用できます。気温が下がる秋冬でもヨガをしていると汗ばみますよね。ナイキでは速乾性があり汗ムレがしにくい生地を採用しているため、汗ばんでも良い肌触りとなっていておすすめです。

まだ持っていない方は一つ、手にとって見てはいかがでしょうか?