アメリカのヨガブランドMandukaから、新作のヨガアイテムが発売されました。すぐれた機能性とデザイン性を兼ねそろえたヨガマット&ヨガバッグなどが勢揃い。ぜひチェックしてみてください。

PRO ヨガマット 限定カラー


Mandukaの代表的なアイテムであるPROヨガマットに、このたび限定カラーが仲間入りしました。定番アイテムは無地ですが、今回の限定カラーは柄付きです。
6mmという分厚さで、体にかかる負荷を優しく受け止めます。表はテキスタイル加工で滑らかな感触、裏はすべり止め付きでマットがしっかり床をとらえます。耐久性にも優れているため長く愛用できますよ。
カラーはグレーとグリーンの2色。表と裏のカラーが異なり2倍楽しめます。

クロスヨガ エックスマット

クロスヨガ エックスマットはヨガマットの完全新作です。5mmというしっかりした厚さがありながら、PROヨガマットの約半分の重さを実現しています。立体的な表面構造でグリップ力も抜群。両面とも同じテクスチャだから、表裏を気にせずさっと敷けるのもうれしいポイントです。
カラーはブラック、パープル、ネイビーの3色です。

大容量ヨガバッグ ゴー ステディ 3.0

ヨガマットにウェア、タオル、水など、ヨガは荷物が多くなってしまいがちです。ゴーステディは、これらすべてのアイテムが収納できる大容量ヨガバッグです。新作のゴーステディ3.0では、2つに分かれた収納エリアと小物ポケットで、使い勝手がさらによくなっています。
ジッパーやバッグ下部についたカエルのロゴもキュートです。
カラーはブラック無地とピンクストライプ、絞り染めのような柄のネイビーです。

続いて、バッグとヨガラグご紹介!

マットをスマートに持ち運び!ゴー プレイ 3.0

コンパクトなデザインがお好みなら、ゴープレイ3.0がおすすめ。ヨガマットの中心をくるむようなデザインで、マットをスマートに持ち運べます。マットをホールドする部分のストラップは長さ調節が可能だから、どんなサイズのマットでも安心。サイドポケットにはタオルや小物の収納が可能です。
前バージョンのゴープレイ2.0では落ち着いた色合いが多かったのですが、今回は柄ものや鮮やかな色合いのものもあります。カラーはブラックとシアン、ピンクストライプとネイビーのタイルプリントです。

yogitoesスキッドレス ヨガラグ

ヨガマットの上に敷き、グリップ力を高めるヨガラグ。yogitoesスキッドレスは、機能性が高くデザインもおしゃれ、さらに環境にも優しいヨガラグです。新しいデザインが続々と発売されるのも、このアイテムの特長です。今シーズンも、トランス状態を思わせるグラデーション柄や、大きな木が全体に描かれたもの、デニム柄など個性的なデザインが登場しています。人気のデザインはすぐに売り切れてしまうので、気に入ったものがあれば早めに購入しましょう。

画像出典:Manduka公式サイト