「コミュニケーション活性化が働き方を変える!」をテーマに、 千代田区・中央区にお勤めの方向けに、 プレミアムフライデー特別企画の一つとして、 「プレミアムヨガ」イベントが2017年2月24日(金)に開催されます。
丸の内や日本橋周辺の働く女性をターゲットにしたヨガイベントで、プレミアムフライデーによりうまれる‘新たな0.5日’を、 より豊かに、 より健康にお過ごしいただくことを目的として実施。
当日は、 女優やモデルで活躍する松本莉緒さんを特別講師として招き、 楽しく健康的なヨガを楽しむ内容となっている。
体験後に開催する懇親会では、 松本莉緒さんトークショーも企画しており、 3月に新発売となる新しい「ザ・プレミアム・モルツ」を飲みながら楽しいひと時を過ごせるイベントとなっている。
なお、 同イベントは3月31日(金)にも開催し、 道端アンジェリカさんを特別ゲストとして開催する予定とのこと。

イベント概要

【日 時】2017年2月24日(金)16:30~17:30(受付開始:16:30~)
【ヨガ会場】ホットヨガスタジオLABA銀座グラッセ店
(東京都中央区銀座3-2-15ギンザ・グラッセ6F)
【懇親会会場】MASTER‘S DREAM HUOSE
(東京都千代田区丸の内1-8-1丸の内トラストタワービルN館1F)
【特別講師】松本莉緒さん

ヨガ講師プロフィール

松本莉緒(まつもとりお)

1982年10月22日生まれ、 青森県出身。
1994年11歳で芸能界デビュー。 テレビドラマ、 映画、 CMなどに多数出演。 デビュー当初は「松本恵」として活動をしており「ガラスの仮面」(97年)や、 「聖者の行進」(98年)などでブレイク。 また、 ドラマ「エースをねらえ!」(04年)、 「モテキ」(10年)など人気作にも多数出演。 さらに多数のファッション誌にも出演しモデルとしての一面も。 2014年、 ヨガの国際ライセンスを取得しヨガの指導者としても活動を始める。 異色の経歴でありながら、 ヨガに対する本物志向の取り組みでその活動が度々メディアに取り上げられるなど、 現在最も有名な芸能人ヨガインストラクターのひとり。

内容

・働く女性へ向けた癒しの時間「プレミアムヨガ」
プレミアムフライデーを利用して何をしたいか、 というアンケートで25%の方が「スポーツ・ヨガ・フィットネス」と回答しています(博報堂行動デザイン研究所調査)。 そこで、 女性の間でも人気のヨガ体験イベントを企画。
2月24日(金)は特別講師として、 モデルや女優で活躍中の松本莉緒さんを招き、 特別感のある、 健康的で楽しい時間をお過ごしいただきます。
※3月31日(金)は道端アンジェリカさんを特別ゲストとしてお招きして開催する予定。

・ちょっとプレミアムな懇親会付き
今回は、 ヨガ終了後に、 『MASTER‘S DREAM HOUSE』(東京都中央区)にて開催する参加者懇親会をセットにして販売しております。 本企画は、 千代田区・中央区の就業者の方向けとなっております。 このプレミアムフライデーの時間を使って、 日頃なかなかコミュニケーションを取ることがない他企業の方々とも懇親を図ることで、 このエリアにおける様々な交流を生み出したいと考えています。
また、 懇親会では、 松本莉緒さん(2月24日)、 道端アンジェリカさん(3月31日)のトークショーも予定しており、 非日常の空間で、 普段会話をすることができない方々と、 お酒を交わしながら交流を深めていただきます。

松本莉緒さんのInstagramはこちら