ホテルグランフェニックス奥志賀では、お客様に最高のリラックスと癒しを味わっていただくため、壮大な自然の中で楽しめる「森林ヨガ」をご用意いたしました。ヨガは体質改善、健康・美容促進、ダイエットなど多くの効果が認められ日本国内においても人気が高まっております。奥志賀高原の大自然で行うヨガはその効果をさらに高め、スタジオでは味わうことのできない爽快感を満喫することができます。

眼下に広がる一面の緑、爽やかな樹木の香り、軽快な枝葉のささやきなど森林には人々の心と身体をリラックスして癒してくれる効果があります。日本には多くの森林が点在し、森林浴などを楽しむことができます。ここ奥志賀高原は標高1,500mに位置し、ブナの原生林や白樺、ミズナラなど多くの広葉樹の楽園が皆様を癒しの世界へと導きます。

ヨガインストラクターは各分野で活躍のインストラクターが週替わりで担当します。各インストラクターの個性あふれるレッスンをお楽しみいただけます。

「森林ヨガプラン」で宿泊いただけますと、宿泊日当日の「森林ヨガ」と翌朝開催の「早朝ヨガ」の2つのコースをお楽しみいただけます。ヨガで一汗かいた後は、今シーズン新たにオープンしました「空中露天風呂」で汗を流していただけます。「空中露天風呂」は当ホテル4Fに位置しており、昼間は奥志賀高原の雄大な自然をまた夜になりますと満天の星空をお楽しみただけます。また当ホテル自慢のイタリアン・和食・中華レストランのおすすめコースを味わっていただけます。各レストランでは地元信州の旬の食材のみならず、日本各地から厳選食材を入荷しておりますので、心ゆくまで美味しい食事をお楽しみいただけます。

今年の夏は「森林ヨガ」で気持ちの良い汗をかき、「空中露天風呂」でゆっくりとリフレッシュ。そのあとは選りすぐりの食材を使ったホテルの料理に舌鼓を打つ・・・。そんな健康的で贅沢な過ごし方を皆様にお届けいたします。

森林ヨガプラン詳細

【期間】 6月10日(月)~9月29日(日)
【料金】 20,000円~37,000円 (1泊2食付き、森林ヨガ、早朝ヨガ、ラウンジでのフルーツカクテルサービス付き)
詳細は当ホテルホームページよりご確認下さい。
https://www.hotelgrandphenix.co.jp/yoga
※「森林ヨガ」ならびに「早朝ヨガ」は当ホテルに宿泊いただいている方の当日参加も可能です。

また森林ヨガ開催期間中は長野駅からホテルまでの直通無料送迎をご利用頂けます。
アクセスも心配なく奥志賀までお越しいただけますので、安心してご利用下さい。

【往路】長野駅新幹線改札口集合14:30➟ホテル着16:00
【復路】ホテル発12:30➟長野駅東口着14:00
※ご予約はご利用日の前日までに、お電話にて承ります。

スタジオヨガも良いですが、今年の夏は一歩踏み出して大自然でのヨガはいかがでしょうか?

【ホテルグランフェニックス奥志賀】
住所:長野県下高井郡山ノ内町奥志賀高原
電話番号:0269-34-3611
ホテルURL:https://www.hotelgrandphenix.co.jp/