ヨガウェアは、ヨガなどエクササイズの時だけ着るもの、というイメージがあるかもしれません。でも、普段のお出かけにも着られるウェアもあるんです。機能的でかわいくて、普段着にも使える優秀なウェアたちをご紹介します。

Manduka

コシャ ラップ

前結びのスタイリッシュなカーディガンです。ヨガ前後の冷え防止に重宝します。袖が長めで、親指を通すホールもついているから、ポーズ中でも袖がめくれる心配はありません。
カラーは、ヘザールート、ブラック、ダークグレーヘザーの3色です。

スタイルヨギー

ジェットセッターラップ

シンプルデザインで合わせやすい薄手ボレロです。コンパクトにたためてシワにもなりにくいから、持ち運びにも便利です。肩や首回りを冷えから守ってくれます。
カラーは、ライトグレー、ネイビー、ブラックの3色です。

デニムワークアウトレギンス

スキニーデニムに見えるレギンスです。デニムと違って高いストレッチ性と速乾性があるため、ヨガ中はもちろん、暑い日でも快適です。
カラーは、インディゴとサンドの2色です。

Yin Yang

[Bali]ステラワンピース


出典:公式サイト
大胆な絞り柄が印象的なワンピースです。締め付け感のまったくないゆったりとした着心地が、リラックスタイムに最適です。お散歩や、リゾートステイに活躍してくれそうです。
カラーは、ネイビー、ブラック、カーキの3色です。

[Kyoto]フーディーベスト


出典:公式サイト
オーガニックコットンを使用したリラックスウェアです。ぴったりめのシルエットで大人っぽく着こなすことができます。パンツにもスカートにも合わせやすいデザインです。
カラーは、ネイビー、ダークグレー、ライトグレーの3色です。

チャコット

セミガウチョパンツ


Tripureという先端テクノロジーを使った機能的なガウチョパンツです。Tripureには体を温める効果があるため、ヨガのウォームアップをスムーズに行えます。冷えやすいお腹をカバーしてくれるから、普段着としても役立ちます。
カラーは、ダークグレーとブラックの2色です。

eight O eight

バッククロスストレッチタンク

カラフルな絞り染めデザインが美しいタンクトップです。UVカット機能付きだから、外ヨガにもおすすめ。さらに水の中でも使えるという優秀なアイテム。夏に大活躍してくれそうです。
カラーは、オフホワイト、ピンク、オレンジ、イエローの4色です。

続いてアーバンリトリートもご紹介!