蒸し暑くストレスが溜まりやすい季節には、ヨガでリラックスしましょう。ゆるやかな着心地でリラックスヨガに最適なウェアをご紹介します。パワーヨガにも使える優秀なアイテムばかりなので、ぜひチェックしてみてください!

suria

ヴォルテックスパンツ

腰回りのたっぷりしたギャザーで、開脚も快適に行えるヨガパンツです。裾はキュッとしまっているから、ウェアがめくれてしまうこともありません。宇宙に散らばる星や、光があふれる青空をほうふつとさせる印象的なデザインで、個性もしっかり演出できます。
カラーは、ネイビーとペールブルーの2色です。

エピックオール


楽チンウェアといえば、オールインワンですよね。エピックオールは、締め付けがなくストレスフリーな着心地のオールインワンです。ウェストのタック使いがスタイルをよく見せてくれます。バックはカシュクールになっているから、重ね着も楽しめますよ。外ヨガやスタジオへの行き帰りにも使える上品なウェアです。
カラーは、グレーとブラックの2色です。

reebok

ヨガ エコピュアラウンドヘムTシャツ


丸みのあるシルエットが女性らしい印象のTシャツです。左腕にプリントされたメッセージもキュート。後ろの裾が長めだから、気になるお尻をしっかりカバーしてくれます。速乾機能や脱臭機能が付いているから、汗をたくさんかくホットヨガでも安心です。
カラーは、チョークとポーラセンピンクの2色です。

ヨガ ワイドカプリパンツ


ワイド幅でリラックス感抜群のカプリパンツです。ハイウェストデザインで、脚を長く見せてくれます。膝が隠れるくらいの絶妙な丈感も魅力。落ち着いたカラーリングで、普段着にも使えるウェアです。
カラーは、ハンターグリーンとブラックの2色です。

イージーヨガ

レイヤード アクティブタンク/トワイライトブルー


スリムなラインに適度にラフが追加されたモデル。柔らかく、肌さわりも最適で程よい厚みと自然な立体感で美しいバストラインに!
下着をつけずに1枚で着用できます。

ダイナミックジャンプスーツ


フロントのギャザーが美しいジャンプスーツです。大きく開いたバックが健康的でセクシーな印象。パンツ丈は少し短めだから、ヨガ中に裾を踏んでしまう心配もありません。海外セレブのような、どこからみてもスキなしのデザインです。
カラーは、ブラックとブラックホワイトカクタスの2色です。

Juliet

ホットヨガ対応、バッククロスプルオーバー

ホットヨガ用のプルオーバーです。肩にスリットが入っていて、腕が上げやすくなっています。速乾性はもちろん、耐久性やUVカット機能までついてるから、いろんな場所でのヨガに使えそう。バッククロスから背中がチラッとのぞいて、ヌケ感も完璧です。
カラーは、チャコールの1色です。

ギャザーパンツ、無地


伸縮性に優れたJulietの定番アイテムです。さらっとした着心地で、暑い季節のヨガでも快適です。ポケットがついているのもうれしいポイント。ウェストを折り返して履くこともできるから、好みの丈感で楽しめます。
カラーは、ブラック、ライトグレー、ピンクの3色です。