Reebokから全てのヨギーニ参加可能のSNSフォトコンテストが開催中!ヨガインストラクターは勿論、一般の方も参加可能。そして、豪華なプレゼントが用意されている。

気になる内容は「2017春夏YOGAウェアを着ての、フォトジェニックなアーサナを披露する」というSNSフォトコンテストになるが、優勝者(1組2名様)には、究極の癒しの空間を提供するヘルスリゾート「天馬夢」宿泊権が準備されている。

難しいポーズの必要はなく、ヨガの素晴らしさが伝わる1枚を!
とのことなので皆様、是非、参加してみてはいかがだろうか。
期間は5/14まで。

キャンペーン概要

リーボックの “HOT YOGA COLLECTION”着用し、instagramにヨガシーンやアーサナ写真を、指定のハッシュタグを付けて投稿するだけ!
その中から最もフォトジェニックな一枚を選定し、ナンバーワンに輝いた方には、ココロとカラダをリセットしたい人に人気の「天馬夢」宿泊権がプレゼントされます。

応募期間

2017年4月28日(金)~5月14日(日)17:00

賞品

天空の庭 天馬夢2泊3日宿泊権 1組2名様をペアでご招待。
ファスティングプラン(断食)もしくは、天馬夢オリジナルリセット食プラン(食事5食付)のいずれか