W ヨガ ボーダー半袖Tシャツ

adidasからカジュアルで洗練されたヨガシャツが新発売

出典:アディダス公式サイト

adidasの「ヨガ」シリーズにカジュアルなボーダー柄半袖Tシャツが登場しました。コットンタッチで肌触りがよく、吸汗速乾性に優れているうえに消臭効果もあるシャツです。カラーはユーティリティブルー 、カレッジネイビー、ショックパープルの3色展開になっています。

商品概要

汗をかく部分にデオドラント効果のあるテープや裏地がほどこされていて抗菌・消臭効果があります。また、運動中の体を優れた吸汗性、透湿性、速乾性でドライな状態に保ち快適にしてくれます。Tシャツのデザインは裾に向かって細くなるシルエットになっていて、持ち上がりにくいよう工夫されています。さらに、大きく空いた袖口は中が二重になっていることで、ヨガ独自の大きな動きをしても中が見えないので安心です。

W ヨガ ブラカップ付きボーダータンク

adidasからカジュアルで洗練されたヨガシャツが新発売

出典:アディダス公式サイト

adidasの「ヨガ」シリーズに洗練されたボーダー柄タンクトップが登場しました。コットンタッチで肌触りがよく、吸汗速乾性に優れているうえに消臭効果もあるシャツでブラパッド付きです。カラーはユーティリティブルー 、カレッジネイビー、ショックパープルの3色展開になっています。
汗をかく部分にデオドラント効果のあるテープや裏地がほどこされていて抗菌・消臭効果があります。また、運動中の体を優れた吸汗性、透湿性、速乾性でドライな状態に保ち快適にしてくれます。デザインはバックストラップの構造にこだわっていて、背中を美しく魅せてくれます。

スタッフより一言

どちらの商品も肌触りのいいコットンタッチの素材でできていて、吸汗速乾性に優れているうえに消臭効果もあるシャツになっているので汗をかいても不快感なくレッスンに集中できますよ。