ヨガレイブ
出展:facebook

3月21日(祝)に国道357号東京港トンネルでおこなわれたヨガレイブのアフタームービーが公開されました。

【世界初】海底トンネル ヨガレイブ in 国道357号東京湾トンネル 2016動画

世界初!ヨガレイブ in 海底トンネル1200名がヨガレイブに興じた空間は、東京湾の海底からたった7mのところにある海底トンネル。今はココには、車が通っています。あの日、あの瞬間の「今」が映像になりました。

ヨガレイブさんの投稿 2016年4月1日

ヨガレイブって?

ヨガ×ダンス×音楽の3要素をかけ合わせ、今までになかった新しいタイプのヨガです。
ヨガレイブの特徴は、静と動が織りなすナチュラルハイ。
負荷のかかる「動」の部分と、瞑想、呼吸法、ポーズといった「静」の組み合わせでぶれない心を創りあげます。
動画からも分かるように、想像以上に「動」です。

ヨガレイブの様子

すごい盛り上がりようです。熱気が伝わってきます。

 ヨガレイブヨガレイブ ヨガレイブ

人差し指と親指で”L”の字をつくって”LOVE” そして、ピースをプラスして、ヨガレイブのサイン

出展:Facebook

 

次回ヨガレイブは?

ヨガレイブ in 2016は現在企画中とのことで、
最新情報はSNSで発信されるとのことなので気になる方はフォーローしてみてくださいね!
写真もたくさん載っていますよ!

https://www.facebook.com/yogarave0