oshyoga29

先日、都内某所。

オッシュマンズさんからリリースされている人気ヨガアプリ、オッシュヨガの撮影が行われていました。
なんと今回は大変ご厚意をいただき、ヨガマガが急遽潜入取材をさせて頂くことに!
残念ながらすべての取材は行えませんでしたが、
アクロヨガジャパン代表 西浦莉紗さんの撮影に潜入させて頂くことができました!

アクロヨガジャパン
http://acroyogajapan.tokyo/

西浦先生はヨガジャーナルの表紙にも出ておられていますよ!


ヨガジャーナル vol.45―日本版 体温を上げ、代謝UP朝ヨガ&夜ヨガ

早速お邪魔させていただくと、すでに撮影が始まっていましたので、恐る恐る・・お邪魔しました。

静かなスタジオに響く声や物音。緊張感があります。

ですがオッシュヨガさんの撮影は緊迫した中でも、和やかで柔らかい雰囲気、皆様の温かい空気感が漂っていました。
皆様の人柄が垣間見れます。

oshyoga12早速、パシャパシャ。
たくさん撮りましたが、ポーズのまとめは下部に掲載しています。(ポーズまとめはこちら

oshyoga33

チャマ先生もおられました。
西浦先生と真剣に撮影内容をチェックされています。
細かい部分を確認しているようです。

_DSC0117

oshyoga30皆さんの真剣な表情から熱意も伝わってきます。

oshyoga26

さて、ここでReebokウェアもご紹介です。
背中部にさりげなくセンスよく配置されたのロゴ。
今回使用しているウェアは上下共、要チェックですよ。

oshyoga25

休憩をはさみ、再度スタート!
集中される先生の雰囲気が印象的でした。

oshyoga23

時々、皆さんで意見をだしあっていました。
より良いコンテンツを作り上げているんだなぁと、納得の空間。


そして気がつけばあっという間に、終盤に差し掛かり無事終了。
皆さんに笑顔がこぼれてました!
oshyoga11

さて、こちらはポーズ集です。スーッと変わっていく先生の姿。目が離せませんでした。
沢山撮らせて頂きましたが、その中からいくつかご紹介です。
さて、どんなコンテンツが出来上がるのでしょう?

ポーズ集

 

撮影で使用されていた商品のご紹介

今回先生のポーズもさながら、Reebokさんのこのアイテムにもかなり目がいきました。スタッフからも欲しいとの声が上がるような素敵な商品です。トップスは紐で調節できるので締めたり開放させたり楽しめます。ボトムスはとにかく柄が可愛い〜。

今春の新作とのことで直営店やオッシュマンズ店頭に順次入荷するようですよ!

【2016/03/10更新】入荷されています!お見逃しなく!

Reebok Online
http://reebok.jp/pc/

・ヨガ ロゴロングブラトップ
http://reebok.jp/model/KGQ34/

・ヨガ グラフィックタイツ
http://reebok.jp/model/AQF96/

oshyoga04

oshyoga08oshyoga09

 

おまけ

オフショットまで頂きました!

oshyoga06oshyoga05


さてさて、新しいコンテンツは追加の先生方下記4名を迎え、春頃に順次リリース予定とのことです!
とっても楽しみですねー!

  • 西浦莉紗さん
    http://ameblo.jp/nanriii/entry-12122047936.html
  • 今井祐子さん
    https://www.facebook.com/imai.yuko.31
  • 京乃ともみさん
    http://ameblo.jp/tomofam1987/entry-12123419735.html
  • AKIさん
    http://ameblo.jp/terasu-aki/entry-12122795947.html

 

オッシュヨガについて

オッシュヨガ

https://osh-apps.jp/osh-yoga/

人気インストラクターによるフルタイム実演と音声による「好きな時に」「自分のペースで」「いつでもどこにいても」YOGAが楽しめる無料アプリです。現在29の動画コンテンツを搭載しています。

まだ手にしていない方は是非ダウンロードしてみてくださいね!今後も素晴らしいコンテンツが増えてきそうですよ!


oshyoga01スタジオもとっても素敵なところでした^^
最後になりましたが、関係者の皆様、急遽にかかわらず取材をさせて頂き本当にありがとうございました。
この場をかりて、お礼申し上げます。


追記 配信されたOSH Yogaコンテンツ

【OSH Yoga】新コンテンツ配信『ヨガの基本 Part-2』(京乃ともみさん)